FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠してセックスレスになった優しい(義)姉さんに勇気を出してお願いしたら意外にも可愛い弟チ○ポなら…と挿入を許してくれるのか?お腹を気遣い最初は浅くスローピストンしてたのに途中から我を忘れて…。
妊娠発覚と同時にかまってもらえなくなった受精済みの(義)姉のおマ●コ、夫にいじってもらえずに寂しくうずく女芯を(義)弟が思いやるふりしてグリグリしたらまさかのシテもOKサイン!最初いたわるようなスローピストンの抜き差しだったのに、いつしか肉棒を味わいまくりのヨガリまくりの激ピストンに思わず中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 妊娠中なので中出しもOK
    初美沙希、桃瀬ゆり、川瀬麻衣、菊池ひなの、藤森亜莉奈が、妊娠中に(義)弟と相姦する姉を演じる。文字数の関係で1・2話のみレヴュー。 1話では、「豊」(堀尾貴英)が兄「幸彦」の嫁「初美沙希」のために買物。キッチンに立つ沙希に、レジ袋を渡す。つわりを訴える沙希に、休めと勧める。 ベッドで下腹をさする沙希は、股間に指を忍ばせる。 様子を見にきた豊は、下腹をさする。手を股間に導かれる。ショーツに手を挿れる。「もう、妊娠してからずっとしてないから」「あぁ、そ、そうだったんですか」。胸に導かれた手を引こうとするが、掌を重ねられる。セーターをたくしあげてブラを揉む。カップをたくしあげて乳首をつまみ、吸う。ミニスカをまくって股間をさする。ショーツを下ろして即舐め、指マン。股間を撫でられる。ジーンズを下ろされてブリーフをさすられる。ブリーフを下ろされて手コキされ、陰茎や睾丸や乳頭をしゃぶられる。セーターとブラとミニスカを取った沙希に、杵担ぎで先端だけ挿入。たまらず正常位、騎乗位、後背位で突きまくる。正常位で「僕、僕、これ以上やってると、出ちゃいますよ」「大丈夫、いいよ、出して、もう妊娠してるから、大丈夫だから」「大丈夫?」「いい、大丈夫、出して……あぁ、いい、そこ」「義姉さん」「大丈夫だから」「僕、我慢できないよ」「いいよ、出して、お願い」「出、出ちゃいますよ、義姉さん」「いいよ」「あぁイクッ」と膣内射精。 2話では、里帰りした姉「桃瀬ゆり」が、リヴィングで妊婦体操をするのを、「健太」(田村歩)が手伝う。胸に手が触れて、叱られる。片脚を持ち上げるとき股間に手が触れて、喘がせる。両脚を持ち上げて、股間の膨らみを押し付ける。「お姉ちゃん、お願い、し、したい」「え、駄目だよ、そんなの、姉弟なんだから」「じゃ、じゃ、手、手で、手でするのは駄目?」と、手コキさせる。キャミソールとブラをはだけて乳を揉み、乳首を吸う。ズボンを下ろして股間をさする。ショーツを下ろして即舐め。ブラを外し、陰茎や睾丸をしゃぶられる。キャミソールを脱いだゆりに、マンズリされる。騎乗位で浅く挿入。たまらず正常位、杵担ぎで深々と貫く。前座位で腰を振られ、「そんなにやったら、出ちゃうよ」「いいよ」「え?」「もう妊娠してるから、いいよ」「あ、あ、あ、あ、あぁ出ちゃう」「いいよ、出して」「あ、あ、あ、あ、あぁ」と膣内射精。
  • ゆり姉さんの乱れっぷり
    5人の(義)姉さんとのエッチ。ボディなら沙希義姉さん、騎乗位なら亜莉奈姉さん、乱れっぷりはゆり姉さんが秀逸。
  • 内容は抜群で良い
    女優さんも綺麗で粒ぞろい演技もそそるし抜ける一品なのに周りのスタッフの足音やフォローリング音が聞こえるかせっかくの女優さんの演技や雰囲気を台無しになりそうでした そこが残念です。それさえなかったら★は5個ですでも抜けます!