FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の母子相姦 僕はずっと前から母さんが好きだった… 黒沢那智 デジタルモザイク匠
父さんが亡くなってから女手一つで僕を育ててくれた母さん。働き者で、優しくて、綺麗で。いつしか僕はそんな母さんのことが好きになっていった。母さんを見ていると、胸が熱くなって、同時に僕のアソコも硬くなってしまう。初めての人は絶対母さんだって密かに思い描いていた僕は、あることをきっかけに母さんに迫った。「あなたの母親なのよ、ダメっ…」抵抗する母さん。それでも僕は…。母と子の禁断愛をデジモで収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 相姦モノの常に上位
    相姦モノです。私の中では相姦ランキングTOP5に入る作品です 黒沢さんのあふれ出るフェロモンそして巨乳、愛嬌のある表情と困ったときの演技がかなりレベルの高い演技をしていると思います。 ストーリーではイヤイヤやっていたものが常態化→本番では一度は嫌がる→体も気持ちも許していく→自分からも求めてしまうという王道の展開。しかし王道のようでも私の経験上、意外とこのような作品は球数が少ないのです(すぐに許してしまったり、嫌がり方が強過ぎてレ○プっぽくなってしまったり、はいやっただけという希薄さだけの作品が多いので) この作品の良さは、バランスの良い相姦での流れであること、息子とやってしまった罪悪感を持ちながらも、癒していく母の愛、そして黒沢さんの舌使い。 女優さんが気に入らないという方もいらっしゃると思いますが、サンプルで少しでも興奮を覚えたならまずレンタルしてみてください。飛ぶぞ。
  • 奇跡的なバランスで形成されている女優さん
    黒沢那智さんの母子モノです。 みやびつづるの漫画に出てくるようなルックスと雰囲気を持った女優さんです。どこか隙のある雰囲気が母性を感じさせますね。 もうとんでもないグラマラスボディです。 ソファーに座っての授乳スタイル手コキが個人的ハイライトです。 特徴的なルックスですが、奇跡的にバランスが取れていて抜けます。
  • 母の下着でオナニーしているのを見つかり…
    ずっと前から母が好きだった息子の欲情が母の下着でオナニーしているのを見つかったことがきっかけとなって暴発するというストーリー。痴女というわけではなく、息子思いで近親相姦してしまう母を黒沢那智が好演している。 ・母のパンティとブラジャーを使ってオナニーしていたのを見つかった息子の優介(堀内ハジメ)は開き直って母に手コキを頼む。母の両手の中に発射。 ・朝食の支度をしている母に朝勃ちのちんぽを見せ、これじゃ学校に行けないと手コキを求めるが、母に自分でできるでしょと断られる。頼みこんで手コキだけでなくフェラしてもらい口射。 ・那智が仕事から帰るとおっぱいがほしいと優介に迫られる。母さんとセックスしたいんだよと言われて那智は抵抗するが押し倒されて服を脱がされる。あきらめて優介の求めにいったん応じてフェラ、やっぱりダメと抵抗するが立ちバックで挿入される。あぁ気持ちいいぃと快感にまけて自ら騎乗位で腰を振る那智。最後は正常位から顔射。優ちゃんのばか、誰にも言っちゃだめだからね、と言う。 ・母子入浴。泡ソープをつけて巨乳で優介の体を洗う那智。こういうところは清潔にしなくちゃねと、ちんぽを念入りに洗い、パイズリで勢いよく胸射。 ・寝ている母のベッドに行きパジャマを脱がせてパイズリ。喉まで流れ出る挟射。 ・リビングの掃除をやめてソファでオナニーする那智。学校から帰って来た優介に見つかる。なんか母さんも変になってきちゃったみたい、と濃厚な母子交尾におよぶ。最後は中に出しちゃダメだからねと言われての中出し。モザイクが細かいので精液が溢れ出る穴がわかる。
  • 母子相姦の王道を行く良い作品です。
    母子相姦の王道を行く良い作品です。 息子の抑えきれない青臭い精と母親の葛藤を丁寧に描いております。 那智さん芝居心もあって演技上手いのですが、個性的な肢体のせいか台詞に重きを置かないような作品が多くて残念でした。 この作品は、那智さんの大柄ダイナミックな肢体と演技力を生かした内容で良い作品になっております。 前半は、息子の性を拒む母親を描き、中盤は若い性に(息子役、年齢はともかくとしてやや若さに欠ける雰囲気が残念)押される母親、最初の絡みの冒頭のぎこちないキスシーンが母親の戸惑いを上手く表しております。そして、諦観して息子に身体を許す母親。 風呂場のシーンからは、吹っ切れて自ら息子に身体を向けて行く母親。 そして、母息子の性欲が昇華する最後の絡みへと。 那智さんの大きな乳房がダイナミックに揺れ、立ちの悪かった男優の一物も後半はそそり立って那智さんを追い詰めておりました。 訂正. 総集編のコメントリリース順と逆になっておりました。どうでもいいことですが。
  • 男優を教えてください
    この作品の男優を教えてください? またこの男優が出演してる他の作品を教えてください? どうかお願いいたします?
  • パッケージでは分かりにくい巨乳タレ乳の魅力
    ストーリーのバランスが良いと思います。 こういう作品はイヤイヤと言いながら1度セックスするとそのままなし崩しに関係を持つ事が多いですが、しばらくは心の葛藤が見て取れて最後にちゃんと気持ちも交わるのがいいです。 しかし!せっかく巨乳タレ乳のアングルが少ない。 もっと見せられる努力をスタッフはして欲しかった。
  • 流れがいいです。
    親子だからと息子を止めようとする母ですが、最終的に愛の力によっては2人は交わります。母子共に愛し合っている様子がわかりやすいとても気持ちのいい作品です。
  • 垂れ乳
    黒沢那智さんは垂れ乳デカ乳輪でとてもフェチを引き寄せるおっぱいの持ち主です。 突かれて揺れるおっぱいはとても柔らかそうな質感、画面からしっかり伝わります。
  • 飾っておきたいパケ写
    他の人も書いておられますが、 本当に良い、そそられるパケ写ですよね。 いわゆる「ジャケ買い」をしてしまいそうになり、 実際にしてしまった良い例かもしれません。 内容も悪くなかったです。 良いと言いきれないところは、 主役の女優よりも脇役の男優の方が演技が上手かったところでしょうか? 演技的には黒沢那智さんよりもかすみりささんの方が良いように思いますが 出演されている作品の内容的には黒沢さんの作品の方が好きなんですよね。 う~ん、もどかしい!
  • 女優さんもストーリーもいいんだけど・・・
    女優さん、まずエロい。パケ見ているだけでも・・・いってしまいそう。 髪型といい、ぷるんとした唇といい、Jカップのおっぱいといい、身長もあるので子供っぽさがなくて、こんな人目の前にしたら、ほんと股間をおさえられなくなりますね。 まだ28歳なのに熟女っぽい雰囲気も母親っぽい雰囲気も出しているのは秀逸。演技もまあまあうまい! 撮り方も時々どアップを見せてくれるし、徐々に徐々に展開しているストーリーというか流れもとてもスムーズだし、なんか疑似体験させてくれるし、何の問題もない感じ、なんだけど・・・。 でも、ここまでやっていながらどうしてなんだろ?正常位時、真上からのおっぱいとぷるんとした唇の具合を見たかったし、結合部も見たかったし・・・。なんか消化不良。 ただ、黒沢那智さんにはとても興味をもった。 なんかかすみりささんとそっくりなんだけど、別人ですよね??(笑)