FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 何されてもカメラ目線で見つめながらセックス…。 瀬乃ゆいか
瀬乃ゆいかの視線を独り占めしてオナニー!ハメてる時も、舐めてる時も、絶対カメラ目線でラブラブ光線☆「ずっと見つめてるから一緒に気持ち良くなろうね♪」無邪気に微笑む彼女と完全主観のセックスは、本当にシテいるみたいな気分になれちゃう。イキまくるロ●ータのアヘ顔がエロ過ぎる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • まさにアイドル!
    瀬乃ゆいかさんの作品を初めて見ましたが、すごい可愛くてビックリしました。アイドルみたいです。このモデルさんの欠点は、少し涙袋が大きくて、アヘ顔や笑った時に照明の当て方によっては老けて見えてしまうといったところですが、今作の2回目の本番など見ますと、そういった欠点が目立たなく撮影できていて、まさに美少女との性交渉といった感じでした。プロポーションも細すぎず太すぎず丁度良い感じで、背が低めなのも萌えますね。オススメの新人さんです。
  • お勧めです。カメラ目線で超うれしそうな顔がかわいい
    1.でかちんを嬉しそうにカメラ目線フェラ。おっきいうふふっていって嬉しそう。金玉も思いっきり吸ってバキュームフェラ。指マンに潮吹きで騎乗位では腰ふりながらカメラ目線少量顔射 2.主観映像で甘えながらフェラ。足こきもしてくれ、フェラしてパイズリ。アナル丸出し背面騎乗位で口内発射 3.にゃんにゃん衣装でフェラ。フェラぬき 4.ハメ録り。アナルもしっかり舐めてくれます。顔射 これぞカメラ目線作品です。どんぐり眼でめちゃかわいい。 カワイイ顔して金玉アナル舐めまくりでいいです。 カワイイアナルもいっぱい見せてくれ大興奮 文句なしです
  • ふぇぇぇーん
    タイトルにそういう含みがあるように、カメラ目線が多めの作品でそれ以上でもそれ以下でもないが そういうものに魅力をかんじてたまらぬ御仁は拝見すれば良いとは思うけど、 僕は瀬乃ゆいかちゃんはこれが初見であり、同じhmpの篠原杏ともかぶる僕の好みの範疇には入らない、 もちろんAV女優的な意味において、なので判断不能に陥った。 さしあたり評価は4であるがそこらへん留意されたい。
  • 目がかわいい
    瀬乃ゆいかさん、見たのはこれで二本目です。 ちなみに一本目は、放課後わりきりバイト34です。 瀬乃ゆいかさんはとても可愛いのだけど、どうもカラミになるといまいちになるなあと思っていたのですが、これをみてわかりました。 ゆいかさんの可愛さは主に目にあるので、ふつうのからみでは目が閉じてしまい、最大の効力が発揮できないのです。 この作品では、必然的に目を開けている場面が多いため、前作よりもずっと可愛く感じました。 ただ、着衣H好きな私としては、結局最後まで脱いでしまう点が残念だったので、4点とします。
  • 「おちんちん擦ってます。おちんちん入りました」等、良かった
    文字数少なく3パートのみレビュー。 ★1) バックでヤラれ「おちんちん擦ってます。おちんちん入りました」や、指マンで「おまんこグチョグチョ」等、カメラ目線でのヤラれレポート、エロカワ。 貪るようなフェラ。騎乗位等。顔射。チンポペロ~ンH。 ★2) 無邪気な彼女と完全主観SEX。おっぱいいじり。足コキ。おまんこを足でグリグリお返し。フェラ。パイズリ。騎乗位等。顔射。お掃除◎。 ベッドの下にあるAVがバレ、捨てられるのが面白い。 ★3) 猫耳でご奉仕Hだニャン(笑)。箱から飛び出し、猫ニャンコスプレで「お帰りなさい、ご主人様」めちゃ可愛い。 「ご奉仕しますから、感じた顔見せてくださいね、ご主人様」指ベロベロ舐め回し。チンポいじり。フェラ。手コキ腹射。お掃除。 総じて、バラエティに富む構成で飽きなく見れた。可愛さ満載。プレイも充実。☆4つ。