FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な剛毛 月野かすみ 恥じらいセックスで未処理マン毛が愛液と精子でべっとり濡れる
清楚なのに剛毛、そんなかすみちゃんの魅力をあなたにお届け!陰毛が濃いことを恥ずかしがるかすみちゃんのかわいさが止まらない!でも土手からオマ○コの横、そしてお尻の穴まで広がる陰毛をたっぷり4シーンかわいがり!とにかく剛毛を愛でるセックス!マジックミラー便で外に剛毛見せつけ羞恥セックス!剛毛ぶっかけ!限界羞恥3Pセックス!恥じらいながらも何度も絶頂しちゃうかすみちゃんなのでした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 古風な雰囲気の美巨乳
    いつ見てもすばらしい美巨乳。ほどよく肉付きのある身体もあいまって、男好きするタイプの女優。恥じらいもまだまだ残るが、作品を重ねるにつれて大胆になってきているように見える。今回の自然な感じで残されている毛もそうだが、顔や身体など全体的に変にいじっていない天然な感じがすごく良い。
  • 清楚な女なのに剛毛って驚かれるかな?
    月野かすみのアンダーヘアですが、タイトル通り【剛毛】ですけど、レベルに分けると2レベルと言ったところでしょうか。 鈴木真夕と比較してみれば月野も剛毛女優だけれど断然違いますね。 剛毛女優だけれども分類すると1~5レベルになります。もちろん5レベルは漆黒の剛毛。 この本作品は個人的大好きだな! アングルアップもちょっと欲しかったよ! ヌキにヌケないと思ったら大間違いだぞ(笑) 興奮するほどイキまくる月野に勃起MAXだよ!
  • まさにタイトル通り
    ここまでの逸材に気づくことなく過ごしてしまった自分に猛省… さらなるポテンシャル開花に期待します。 最近の女優さんは基準値が高くなりすぎですが、期待を決して裏切ることのないクオリティです。お楽しみください。
  • 希少価値のある「剛毛の美少女」
    どうも、最近はおパイパンにしがちなのでこういう恥毛がある美少女はそそります。ウブな表情と巨乳のアンバランスも最高です
  • ワンパターンだけど特にかすみちゃんの熱意は伝わる
    つまらないトコもある中出している人もいるがしていない人もいるすべて中出しすべきだと思う。しかし真剣に月野さんやってるから再評価
  • いいね!
    月野かすみさん・・すばらしい。 白い肌、ふっくらした身体に映えるナチュラルヘア・・わざわざパイパンにする女優が多い中で「自然」はやっぱりいい・・どなたかのレビューにあったように剛毛かどうかはわからないけれど・・これからもナチュラルヘアを大事にしてほしい。
  • ”清楚な剛毛”と言うならば
    もう少しカメラアングル等に、剛毛を強調する工夫をして欲しかったですね 正常位で男優が覆い被さった時に普通に横から撮ったり、寝具上での後背位でも普通の体位を普通に横から撮ったり(サンプル画像の立位では片足持ち上げてましたけどね)、更には男優の手が邪魔で見えなかったり何処まで剛毛を強調したかったのかが良く分からなくて中途半端な感じしか受けませんでした 元々意識していなかった撮影をタイトルで強調したかった気がします もし剛毛物の前提で撮ったとしたならば、監督の手腕を疑わざるを得ません とっととイメビ作って欲しいですね モザなしに剛毛をじっくり見たかったので(アングルでいくらでも可能だったはずです)残念な内容だと思いました
  • 「剛毛」とは言えない標準的で美しい毛並みです 
    本作品で、かすみちゃんを初めて知りました。決して美形とは言えず、どこにでもいそうな素朴でおとなしげな地方出身の子。肌の白さは目を見張るほどでマシュマロおっぱいも麗しいけど、何といっても強烈なインパクトは本作のテーマである「剛毛」一般的に色白の子は体毛も薄い…と思いがちだけど、その例外にあたり、肌が白いだけに漆黒の陰毛が際立って映えます。ただ、周りの女優が剃りまんや一部処理がほとんどだから目につくだけで、世の中の女性に統計を取ればわかるだろうけど、処理しなければこのレベルの毛深さは極めて標準だと思う。かすみちゃんが「剛毛」なら、ほとんどの女性も「剛毛」だよ。陰毛愛好会を自任する私に言わせてもらえば「剛毛」の定義は、毛質がもっともっと太くて本数も多くて密集し、外陰部からアナルまで黒々とびっしり生え揃った状態を言います。その毛質が直毛系じゃなく縮れ系だと、もわっと立体的な様相となり、処理しにくいので気に入らない女性が多いだろうね。かすみちゃんの場合、それほど太くもない直毛系の生え際も美しい毛並みで、黒アゲハが羽を拡げたような生え具合。陰唇の両サイド外陰部からアナル近くまで縁取るように生え揃い、股間を開くと傷口のような肉色の内襞が目に飛び込み眩いばかり。両サイドの秘毛が黒いだけに内襞の鮮やかさが際立ち、いやらしいことこの上なし。これだから女体に陰毛は欠かせないというのが私の一貫した主張です。ひと昔前はこうしたナチュラルな女体がほとんどだったのに、かすみちゃんのようにありのままを魅せてくれる女優が希少な存在となってしまいました。いやらしさが武器なはずのAV女優にも関わらず、これだけオスの劣情を掻き立てる大切な部位を捨て去るなんて愚の骨頂と言わせていただきます。
  • 19歳の清楚な陰毛
    前半は正に剛毛に特化したベテラン田淵による執拗な陰毛へのイジリが続いて興奮した。題名の剛毛の意味合いが良く出ていて好感が持てたが、後半の3Pはよくあるパターンで少し不満が残った。最も興奮したのは、マジックミラー便でのSEXシーンで、かすみんの羞恥心に欲情した。
  • 毛の量はおおいけど剛毛ではない
    柔らかめの毛で量がおおく、VIOが自然なところと、童顔のギャップが素敵な女優。最初は陰毛に特化しているけれど、2絡み目以降は普通で残念。胸もおおきいけれど、いれ?