FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物素人妻AV Debut!!福岡が生んだ淫乱天使は超スレンダー現役看護師…なんでんかんでん初めての浮気セックス 彩水香里奈
彩水香里奈さん30歳。日本屈指の美人名産地・九州福岡からやってきた色白スレンダー奥様は、現役の外科看護師。今年で結婚5年目のご主人とはコンパで知り合い、2年の交際を経て授かり婚でゴールイン。「平穏無事というか平凡というか…今は仕事も忙しいしここ数年は子供中心の生活だったので夫婦仲は良くも悪くもない感じです。」口ではそう語る香里奈さんだが、家事に育児に仕事に慌ただしく家庭を切り盛りしてきた妻の本音は不満でいっぱい。「自分では一途なオンナのつもりだったんですけど…ほとんど遊びを知らずに結婚したのを今になって後悔です(笑)」今日はお任せコースで目いっぱい気持ちよくして欲しいと語る香里奈さんの潔白ボディが快楽に染まり紅潮していく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 超期待の新人女優 彩水香里奈
    久々の期待出来る超新人女優が降臨! 確かに人妻とはいえ、デビュー作とは思えない高感度、高反応、絡みは最高に興奮度が増し増し、可愛い顔が歪むと、興奮度はMAX! おまけに、九州弁の可愛いさが、マニアの、官能をたまらなく、くすぐる。 甘えた九州弁の中出しオネダリは、最高に可愛い過ぎで、危なくこちらが昇天しそうになる。 やはり人妻物は中出しがあるだけで価値が変わる。 デビュー作から中出し作品への出演を頑張った彩水香里奈と言う女優は凄い。 この作品で彩水香里奈を、いきなり輝かせて、作品を観た人はファンにならざるを得ないくらいにインパクトがあった。 今後は、さらに演技に磨きをかけて、大女優への道を歩んで欲しい逸材女優だ。
  • 【当たり】一児のママ
    子供がいるとは思えない笑顔がキュートな女性。 デビュー作好きが求める、 初々しさ、恥じらい、生々しさ、素、素人感、本気度合いが高次元で結実している作品です。 見どころは最後のデカ珍とのSEXです。 人によっては痛がられるレベルの珍男優。 男優が「痛くないですか?」と心配するも「大丈夫です」とのお返事。 なんだかんだ膣奥を突かれ、マジでよがりまくる彩水さん。エロいです。 タイトルにある淫乱は過剰表現かもですが、エロくてキモチイイことが大好きなステキな女性です。 3Pがなかったのは残念ですが、それはそれで素人リアリティとしてよかったと思います。 でも、セクシーランジェリーぐらいはあってほしかったな~ セクシーランジェリー姿&福岡弁で拙く男を攻める彩水さんを見てみたいです。
  • 結婚を後悔した人妻デビュー!?
    彩水香里奈は現役看護師だそうで、結婚5年目の30歳でAV女優デビュー。 遅咲きではあるんですが、ドスケベなおっぱいを披露して乳首乳輪郭を弄られてて乳首勃起していく香里奈。 アンダーヘアもいい具合でおマンコのヌレヌレの引き糸がドスケベ物語る!
  • 制服着衣がリアル
    現役看護師かどうかはわかりませんが、制服がリアルでした。 顔もかわいらしい感じで、今後に期待です♪
  • 淫乱人妻
    顔はあんまり好きじゃないけど、乳首もいい感じに勃っていて、喘ぎ声もなかなか良しです。 特に45~60分のおもちゃ攻めはよかったです。