FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 佐知子ベスト
眼鏡が似合う天然爆乳娘、100cm超えのJカップアイドル佐知子ちゃんの初ベストが登場です!先生との不倫旅行で中出しをせがむ女子〇生、初めてのSEXでドハマリしてチ〇ポ大好き女になってしまうオタク女子大生、見た目は清楚なのに同僚全員がセフレのエッチなOL。佐知子ちゃんの魅力を余すところなく収録したファン必須の1枚です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 魅力のあるおっぱい!
    佐知子ベスト版です! もちろんおっぱい揺れまくる場面がたくさんあるでしょう。 激ピストンでイキまくる佐知子に興奮すると思います。 いいおっぱいをしていますので!
  • 羨ましい
    佐知子作品は当たりが多い。その中でも自然体で可愛いし現実にあったら 羨ましい内容。ベストだからお得です。 佐知子さんの演技は大目に見てまあまあだから見れます。 気持ち良さそうで買いだと思う。
  • 腐女子というか・・・
    地味メガネ巨乳というアニメのような設定。おとなしい事務員なんだけど好奇心旺盛でむっつりな女の子というのを絵に書いたような女優さんで、最初はやられるんだけど好奇心と会館に負けてのめり込んでしまうプレイの数々が収録されており、お得だと思います。 もっとオーソドックスな着衣系がメインだと★5でした。