FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TEPPAN未収録 滑らかで激しい極上手こき
名だたる鉄板美女が、あらゆる手コキテクを駆使して射精させる!逆手コキ・オイル手コキ・ベロキス手コキ・乳首舐め手コキ――などの神技テクで、極上の快感が肉棒から全身へ駆け巡る!堪らず飛び出してしまうザーメンの激しさも量も決して恥じることじゃない、それだけ女優たちのテクが優れている証拠だからだ!ギャルから美少女まで様々なタイプの女の子がシゴいてくれる、他では味わえない極上手コキを刮目せよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 加賀美シュナちゃん最高です
    お化粧濃い目のお姉様中心なのでロリの方には大部分が不要だと思いますが、ロリも数人出てきます 手コキは最初だけで、途中から本番になる子もいて企画から外れると思います 手コキ中にアンアン喘ぐ人もいますが、それは演技っぽくてあまり好みではありません 一部は主観ですが男優が映っているシーンも多く、全部主観の方がいいと思います それでも加賀美シュナちゃんの最高に可愛い手コキシーンがあり、それだけでロリでシュナファンの私には★5です シュナちゃんはレ●プの作品や中出しの画面が多いですが、本作は笑顔で、胸をちょっと露出するだけで手コキと軽いフェラ、最終的には手コキで搾り出します 主観で目をキラキラさせたシュナちゃんの笑顔が堪能できます。こんなに可愛いかったっけって思います ナチュラルにちょっとおしゃべりしてあとは無言。アンアン言わないのもいいです ロリや容姿と体型で変なキャラ付けで消費されたシュナちゃんですが、こういう作品をもっと見たかったです
  • 買って良かったです。
    オススメは陽木かれんちゃん、紺野ひかるちゃん、AIKAちゃん、真野ゆりあちゃんがイイですね。イヤらしくて濃厚なキスをたっぷりした後にヨダレをいっぱい垂らしてのフェラチオと手コキはホントに興奮出来ますよ。買いです。
  • 手コキの安定感
    手コキ作品はM男的には外れが少ないと思うので本作品も合格点です。
  • 手コキ好きでMのひと~~
    TEPPANは割と痴女の作品が多く好きなのですが、まあいろんな手コキがあるのでどっかしらビビッと来るシーンはあるのでそこで果てればいいのではないでしょうか。