FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル解禁AVデビュー! しとやかに…しなやかに…肛門マゾアクメ 中条鈴華
アナルをもっと太っといチンポで犯●れたくて…。淑やか現役美人音大生がガチAVデビューで異例のアナル解禁!あぁぁ本当気持ちいいぃぃぃ!イキ癖ついた美麗なアナルを太チンポでガンガン突かれ犯●れ解禁早々ケツ穴絶頂連発!ケツ穴とマンコの2穴連ケツ!憧れていた2穴ファックの超快感に幸福痙攣アクメ!肛門にプラグ仕込んで喉奥レ○プハードコアWイラマ!清楚な見からは想像もつかない逸材アナルマゾ娘!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 習耐性。
    確かに、淑やかでもあり嫋やかでもあった「鈴華」嬢。 この若さで、この資質では末恐ろしい存在とも言える。 特に、アナルへの習慣性は抜群で、従順で優秀なマゾ性が霞む程でもある。 お顔もボディもお肌も至って普通な故に、他の全てが異端とも受け取れた。 時代は変わった。という事であろうか。。。
  • 綺麗な肌、綺麗な尻穴
    これがデビュー作だそうですが、デビュー作にしてはかなりハード。名義無しの素人物を含めてもまだそんなに本数はないみたいですね(2022.1) お肌が奇麗で、お尻にぷつぷつもなく、手入れが行き届いてる感じです。 拡張、アナルセックス、おもちゃ、イラマ、3Pと続きますが、イラマはヨダレレベルなので耐性が低い人でも見られるのでは無いかと思います。 ベテラン女優のアナル物の作品でも「これは気持ちよく無さそう」というのが多い中、この女優さんはかなり好きそうです。ただ本作ではディルドなどはさほど長いの・太いのは挿入されてません。 この撮影やその後の別作品でも歯列矯正中でしたがまだ続いてるのかな?
  • 丁寧さに尽きる
    新人女優さん?この見た目?解禁してデビューなの?と驚きは隠せない”中条鈴華”さん どういうデビューをするかは女優さんが納得した上でな訳だから、そこにいちゃもんは付けないのがAVファンというものだと思います。 むしろ、何故このデビューになったのか?に興味が出て、インタビューを見れば納得…性体験自体は隠す気はなく、興味を持ってデビューするという意気込みも判りましたし、彼女の魅力も良く判りました。 彼女の魅力の淑やかさ・健気さ・丁寧さを持って、拡張・初本番・拡張と玩具弄り・イラマとアヌス弄り・二穴3Pと展開されるが、素質は高く、プレイスタンスは受けだが”アナルセックスは征服されてる様で好き”との発言からわかるが、被虐心を現し、こちらの加虐心をくすぐる雰囲気を醸し出し、良い”肉”だと弄りたくなる。 良い肉っぷりは、彼女らしい肉付き、膣とアヌスのアクメの感じから推測出来る”性経験の質の良さ”が裏付けになる。 フェラは”丁寧”のひとことに尽きる 快感スイッチも持ち、上がる度に口調やおねだりの変化があり、飽きない そして、挿入時の表情や所作や声がアヌス好きにはたまらん理想的な反応を魅せる 彼女らしさの1つとして、快感のタイプが瞼を閉じるのだが時折男を見る健気さを魅せる 更に彼女らしさの1つ、丁寧さは、して欲しいことを言葉にする訳ではなく、体で丁寧に現して、相手に伝えるから相手も丁寧に答える、セックスでのコミュニケーション能力が高いと言える ここに”淑やかさ”を加えると男がサービス(と言う名のS)しようという心持ちにさせるのだが、更に快感のスイッチが上がると”悶え”を魅せ、更にサービス心が上がる。 どちらの穴での快感も気持ちよさもその違いもしっかり理解してることと、事後の可愛さもあるのが更に良い。 久しぶりにアヌスの逸材だと思います。 アヌス以外の適性の高さも見受けられたので、これから先は彼女らしさが表現された作品展開がされることを期待します。 中条鈴華さんの”傑作”でした。
  • 素晴らしい変態マゾ
    いや、また素晴らしい娘、作品が出ましたね。 アナルでももっと気持ちよくなりたいからAVに出演したという性欲の強さ。 男が風俗に行くような、受け身で快感を得ようとする姿勢も良いです。 使われていることがわかるアナルの見た目に、四つん這いになったときのお尻の美しさ、卑猥さ。 清楚なお嬢様のようなルックスの娘が、アナルを突かれ、悶え喘ぐ姿がたまりません。
  • 華々しいデビュー
    素晴らしいアナルを披露されている。 プライベートで既にアナルは経験済みということで、そのポテンシャルをデビュー作から発揮している。 美しく口を開けるアナルをしているし、今後もアナル推しで様々な作品が見れることを期待したい。 次にアナルマゾ特集な作品が出る時は、浣腸も入れてたっぷりとアナルを責め上げて頂きたいと思う。
  • 久々の興奮
    久々に可愛いとハードのギャップを感じましたね。 育ちが良さそうなのは見てて分かるしプレもしっかり出来る子で デビューでこのレベルは正直圧巻でした。 顔などのレベルも高いので抜きやすいし今後色んな作品で見てみたい。 ピアノもちゃんと弾ける辺りとても好感でした。
  • この美人さん、いいアナルの使い手
    美人でスタイルもいい。女子アナにいそうな雰囲気もある。ピアノの腕前も披露してる。 育ちの良さそうなお嬢様風の顔してぽっかり拡がった下品なアナル。まずこのギャップがいい。デビュー作だけどイラマ、アナルセックス見てると結構調教済なのかな。普通のSEXじゃ満足できなさそうな感じがしました。
  • 良作!
    鈴華ちゃん、キレイ可愛いです! こんな子がいきなりアナルとは凄い時代になったもんです。 ふとした瞬間には女優の杏さんにも似てる。必見です!
  • AVデビューとのふれ込みであるががかなりの使い手
    AVデビューとのふれ込みであるががかなりの使い手、かなりの変態。インタビューや最初のシーンでの衣装がかわいかったので、その衣装で清楚な彼女をけがして欲しかった。 3穴とか首絞めとかしている割には普通の内容であまり興奮しなかった。 ★3個どまりか。