FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思春期を迎えた姪っ子はバレちゃダメな状況下で目が合う度に二ヤ顔でツンデレにチ○ポを痴女ってくる 伊賀まこ
静かにしないとバレちゃうよ!普段は冷たい姪っ子(伊賀まこ)が目が合うとえちえちモードでツンデレにチンポを痴女ってくる!実は伯父さんの事が大好きなまこが「触りたかったんでしょう」強引で大胆なアプローチ!声の出せない状況でオドオドする伯父さんを弄び勃起させ強●射精!可愛いニヤ顔で責められバレない様にこっそり手コキ&フェラ!必死に声を我慢しながらのねっとりセックス!ツンとデレのギャップにフル勃起! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 年齢設定は謎だが
    年齢設定はよくわかりませんが、伊賀まこちゃんかわいいです。制服姿はちょっと似合わないですが、私服姿は年齢相応にみえて、エロさも年齢相応な感じでよかったです。
  • 思春期ってそのまんまやね。
    シチュエーションは悪くないですが、男優キャスティングミスしたかなと思うくらい激ではなかったのが惜しい。 でも伊賀まこの喘ぎ声やイキっぷりがエロくて堪能出来ますね。 特にパイパンなおマンコが幼さを感じるというか、アンダーヘアがあるほうがいいかもしれないね。
  • 色気があってエロい子!!!
    久々に伊賀まこを見ましたが、相変わらずセリフは棒読み でしたwwwでも相変わらず色気があってエロい子です。 というか、エロさは進化していました。JK制服から発する、 隠し切れないフェロモンが溢れています。見せつけフェラの 表情がイヤらしくて最高でした!!!悲鳴をあげてイキまくる セックスも最高でした。伊賀まこの醸し出すお色気にシコる 手が止まりませんでした。
  • 田淵相手に良くここまで頑張った
    伊賀まこ、パッと見はいやらしい雰囲気は感じませんが、ベテラン田淵相手になかなかエロいプレイを観せてくれた。個人的には、最後のねっとりプレイも全裸になって欲しかったですね。
  • おじさんのチ○ポを手玉にとる...
    JKまこっ♪...いやぁイタズラだとしても何て淫らなチ○ポ舐めするんだろう...まこちゃんはっ!...あんなチ○ポ舐めされたらおじさんは我慢出来ませんよっ...しっかり口に発射されたまこちゃんの顔...いい表情っすっ♪...もうおじさんはまこちゃんの口テクの虜ですっ...絡みが少なくても満足っすっ!...まぁ絡みでもおじさんのクンニにしっかり濡らしまくり...クリも勃起させて感じまくるまこちゃん...同級生のチ○ポよりおじさんのチ○ポの方が満足してる感がいいねっ!...ただせっかくのおじさんとの絡みですから...もっとねちっこい...若いまこちゃんをもっと淫らにさせる責め姿が欲しいなぁ...もう若い男には興味無し...って思わせる...位のねちっこい責めをして欲しいなぁ...
  • エロいセリフに撃沈
    伊賀まこさんのエロいセリフが随所にみられる佳作 「もう中までいっぱい」 「おかしくなっちゃいそう」 「おじさん 深いよ」 「コリコリしてるところ あたってるのわかる?」 「もう乳首ビンビンだから」 こんなリアル感のあるSEXだからこそ,フィニッシュはゴム中の方が興奮できただろうな 外だしよりも,疑似中出しよりも,はっきりゴムつけて中で出す方が興奮するのは私だけだろうか
  • 遊ぶ
    セリフが棒読みの所が気になりますが、それをカバーするほどのエロさ!おすすめです。
  • 良かったです。けど…
    小悪魔的な?痴女役を演じた伊賀まこさん。良かったです。この演出で主観作品があったら最高! ◆今作はもう少し男優さんのセリフや演出を控えていただければありがたいですね。特にフェラや手コキのシーンでは。女優さんに集中したいし。 ◆あと、フィニッシュに手コキが多かったのも残念。とくに、見せつけのシーンではもうちょっとカメラ目線欲しかったし、最後は手コキで男優をこっちに向けるとはいただけなかった。
  • まこちゃん
    田淵パイセンに、ちょっかいだします。パイセンがうらやましいです
  • スカート着衣でハメて顔射して欲しかった
    とても可愛くなってきた伊賀まこへの顔射シーン激エロい! できればスカート着衣でハメて大量に顔射しまくって欲しかった。 男優が田淵なので激しいセックスシーンは期待できないが前戯と顔射はエロかった。 その分スカート着衣でエロさをパワーアップして欲しかったところ。