FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりパンツ脱がせてM字開脚 恥じらいの美熟女ドエロマ●コ 5
ノーパン羞恥ドキュメントシリーズの第5弾っ!!今回の女優は超豪華版のラインナップ!1人目は、台湾で絶大な人気誇る、アジアの至宝こと波多野結衣さん!!オ●ンコ図鑑に載ってそうな見事な造形美の股間を惜しげもなく披露。2人目はジーパンがよく似合う、新人女優の谷原希美さん。今日初めてクリの芯を剥かれ弄られ、38才にして新境地を開拓。気持ちよすぎて、見事に勃起した進撃の巨大クリ!!3人目は、1年3ヶ月でAV女優界のセンターを勤める篠田あゆみさん!!さすがトップをとっただけのことはある見事なボディーは見応えあり!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • M字の谷原さん
    谷原さんのエッチな姿が見れます。 この頃は素人感がまだ出ていますね
  • うざいながらも楽しいトーク
    楽しくM字開脚が楽しめる、個人的には結構好きなシリーズ。 照明、カメラワークなど、いまいちですが、そこが逆に妙にリアルだったりして。 男性陣トークは確かにうざいのですが、女優さんによって、その受け答えが随分違うのが、また面白い。 このシリーズの他の女優さんたちとも較べ、ここでの波多野結衣さんは、頭ひとつ抜けた感じで、これは確かにスタッフからも重宝されるな、と思わせる明るさと楽しさあり。ご本人は「バカだから」とおっしゃるが、頭の回転は速く、すごく自然な会話。 女優さんたちの素が垣間見れる点で、うざいながらも楽しいトークなのです。 波多野結衣、谷原希美、篠田あゆみというラインナップの良さも、本シリーズ随一ではないでしょうか。それぞれ脂が乗っている時期だし、モザイクも悪くない時代だし。◎
  • 素直に開脚
    モザイク薄く、M字開脚姿を激写してます。女優さんはベテラン揃いで、リラックスした軽いノリで、素直な反応を見せてくれてるようで、いいですね。 ただ、カメラワークは雑で照明もイマイチなので、絡みシーンが盛り上がりに欠けてます。男の質問がウザいです。
  • 確かに男優トークがうざい。
    既出のコメント見て少し躊躇しましたが、3人とも好みなので買いました。確かに男優トークがうざく、せっかく自然なエロ演技が上手い波多野さんも、普段エロトークになってしまい自然エロ度減でした。男優は攻められて気持ち良さそうでしたけど。。谷原さんは自然に感じてましたけど、この作品はなんかいまいちでした。篠田さんはうざトークをエロボディーでカバー出来て抜けました。