FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裸神 うんぱい
400万人を虜にする噂のインフルエンサーがヌードイメージ初登場!スタイル抜群のうんぱいが南の島でかわいくセクシーに日本全国民を魅了します。ソーシャルメディアの女神が一糸まとわぬ姿でこの映像に降臨!彼女のアンニュイでエッチな姿を自分だけのものにしてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ヌードイメージビデオとしてはなかなか良い
    AVデビュー前の活動は全く存じてないのとAV女優としては気になるタイプではないが、このイメージのサンプルを見た時に横乳がなかなか良いなと思って購入に至る。 ボリュームこそさほどでもないが少し垂れ気味の釣鐘型の横乳はやはり良かった。当該シーンは少ないもののまあまあ満足。
  • 気にはなっていましたが
    SNSの頃から好きなうんぱいちゃんのヌードイメージなのでたまりません AVとはまた違うものがあります イメージでこんな抜けたの久しぶりです しかし、好きなうんぱいちゃんではありますが冷静に見ますと 演技力、表現力がいまひとつ AVでもそれは気になっていましたが まだ殻を破れていないのかなあ
  • フォロワー400万人の巨乳インフルエンサー
    Hカップの巨乳インフルエンサー「うんぱい」主演によるヌードイメージビデオ。宮城県出身の28歳。音大でピアノ専攻後、「伊藤彩(いとうさやか)」名義で、ライブ配信を中心に活躍。本人いわく、「セクシーを軸にした(エロに振り切った)」動画で注目を集め、ライバー(配信者)の世界ランキングで「2位」となる。公式SNSのフォロワー数は計400万人。2022年にAVデビューを電撃発表。前半は「赤いキャミソール」「黒のシースルー」で、それぞれ「脱衣→全裸」のセクシーショット。ベッド上の疑似セックスを挟んで、中盤は、下乳全開のスウェット姿で、うんぱい嬢ならではの「エロカワ(エロくて可愛い)」を展開する。再びの疑似セックスを経て、後半は、バスルームでの全裸シャワー。すでにAVへ6本(VR作品除く)出演した後とあってか、良くも悪くも「淡々と脱いでいる」印象。本作のみで「抜く」にはやや物足りないが、AV作品と「セット」で鑑賞すれば、メインディッシュ前のよい「前菜」となりえる。
  • イメージヌード初出演のうんぱいさん!!
    SNSの女神のうんぱいが、一糸まとわぬ姿でこの映像に降臨しました! さぁうんぱいの魅せるエロはどのようにしてユーザーの目に留まったか・・・・・ 他ね女優をも見てきたけどやはり魅せると言うのはもちろん全裸で表現するんだとかそういったテクニックが身に付いているはず。しかしイメージヌード初出演とあってなんだかロボット感じがしていて表現のテクニックなんてひとつもなかったような気がしました。 乳首乳輪郭をオープンに見せるだとかお尻を見せるだとか誰でもこなせますが表現の感性の違いがあるんだと思います。 うんぱいのカラダは十分エロいのですが、表現というのを1から出直すべきでしょう。 だってさカラミする作品の方もそんな感じがしますよね。
  • ごく普通のイメージビデオ
    ごくごく一般的なイメージビデオでした 個人的には実用不可でした