FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しい母と感汁ベロキス爆汗孕ませ性交 三ツ瀬祐美子
母さん、またセックスしてる…。子作りに励む両親の寝室から聞こえてくる淫靡な嬌声。健太はこれまで聞いたことがない母の淫らな声に動揺していた。大好きな母さんがあんないやらしい声を出すなんて…。その時に健太の中で湧きあがってきたのは父への嫉妬だった。母の愛情も体も独占したいという歪んだ欲望にとらわれた健太は母を略奪しようと目論む。その方法は中出しすること。子宮という聖域を自分の精子で満たして父の精子を追い出すことだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • この歳でこの美貌は凄い!
    祐美子さんの作品は、よく見させてもらってます。 またいろいろとお世話になってます。 今回の作品も、なかなかよく出来ているなあーって思いましたが、息子に覗かれていた時に、旦那との絡みが中途半端で終わってしまったのがちょっと残念だったかなー。咥える手前で終わるのは、ちょっと不自然だと思う。またオープニング初めに、旦那との絡みシーンも布団を被りながらやっているのは、擬似だと思ったので、 実際旦那との絡みはなかったのはいただけない。 一度くらいは、ちゃんとやって欲しかった。 でもまあ祐美子さんのお顔のアップとか所々に見られたし、絡みもなかなかエロかったのは良かった。 また祐美子さんの喘ぎ声はそそられます。 次回はまだ出ないのかなー。。。
  • 立ち指マンされて潮をだだ漏らすさまが激エロ
    金曜日の夜、トイレに立ち、寝所で父親「杉山」に正常位で中出しされる母親「祐美子」(三ツ瀬祐美子)を目撃して、激しく嫉妬する「健太」(神けんたろう)。 土曜日、会社に呼び出された杉山が出勤。 ソファで健太は祐美子に、父さんと仲良くするのやめてと頼む。父さんといつもいやらしいことしてるよね、僕のこと愛してるんなら僕ともしてよとせがむ。親子でそういうことしちゃ駄目なのと拒まれるが、「キスぐらい僕ともしてよ」と唇を奪って胸を揉む。半袖のスウェット・シャツをたくしあげて胸をしだく。ブラを外して乳を揉む。痰壺キスをして、乳首を吸う。スカートを脱がして股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ショーツを脱がし、パイパンまんこを指マンして潮を噴かせる。 箍の外れた祐美子に敷物の上で手コキ、即尺されて、69。対面騎乗位で跨られる。 ソファで前座位と後座位で突き上げる。 敷物の上で後背位と正常位で膣内射精。 茶の間で「『父さんともうしない』って約束してよ」と唇を貪って胸をしだく。 杉山が帰宅し、健太は廊下に逃げ出して茶の間を盗み見る。杉山と舌を絡めた祐美子が、胸をしだかれる。半袖シャツをたくしあげられて胸を揉まれる。ブラをずりあげられて乳首をつままれる。スカートをまくられて股間をまさぐられる。ショーツに手を挿れられる。ショーツを脱がされ、即舐め、指マンされて尻をねぶられる。陰茎を露出されるが、「ちょっとシャワーを浴びてくるわ」と茶の間を出ていく。 祐美子と混浴する健太は、湯船で舌を絡めて乳首をつまみ、手コキ、吸茎。 洗い場で陰茎や陰嚢をねぶられ、手コキされて喉射。 ベッドで「母さんがさ、父さんのこと断れないの、分かったよ……だから、僕も母さんに同じことする」「健太」「母さんだってさ、僕とする方が好きでしょ?」と訊けば、笑顔で頷かれる。舌を絡めて胸をしだく。キャミソールをたくしあげて乳首を吸い、股間をまさぐる。ショーツを脱がして舐陰。指マンして潮を噴かせれば、乳頭をねぶられる。キャミソールを脱がして乳を揉めば、手コキ、吸茎、パイコキ、乳首コキ。正常位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位で貫く。 バックと立位で腰を煽る。 ベッドで後背位と後側位で突く。汗だくになった祐美子に、正常位で中出し。 膣内射精を繰り返して、妊娠させる。知らぬが仏の杉山にボテ腹を撫でられて、祐美子が微笑む。
  • 50歳近くになって,この肉体美は素晴らしい
    センビレの女優は,高年齢の女に素晴らしい女が多いです。 アラフォー美熟女,三ツ瀬祐美子もその一人です。 美顔でスタイル抜群,肌も張りがあり綺麗です。 50歳近くになって,この肉体美は素晴らしいです。 間違いなく,とことん見せつけるべき肉体です。 本作は,息子との近親相姦の設定でエロ美の姿を見せています。 汗だく生ハメ性交。 イキ潮,ハメ潮,何度も潮も噴く,枯れるどころか絶好調のオ○ンコ。 三ツ瀬祐美子,マジでいい女です。
  • にせ乳だがソソル
    スタイル・肌・髪色・艶技素晴らしい。揺れても動かない乳もなぜかソソル。黒人との絡み観てみたい。
  • キスは良いけど
    題名通りキスは多めでしたけど無機質なキスでしたね。抑揚間のない。形だけの。男優の岸さんもよく見る方ですけどね。この男優さんは喜怒哀楽がどの作品でも観れませんね。キスは濃厚ではありましたが。どちらも喜怒哀楽を表現して欲しかったですね。女優さんは年齢を感じさせない綺麗な身体でした。