FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透き通るような健気な制服美少女と肉欲を剥き出し貪り籠った淫猥性交 河奈亜依
たとえ国民的アイドルグループにいても間違いなく上位に食い込める程可愛い天然素材の河奈亜依ちゃん。顔に似合わず肉付の良いデカ尻でおま●こは糸引いちゃうほどの発情期。排卵日なんて関係なく欲望のまま跨り腰を振るドスケベっぷりは必見。清純なんだけど口元のホクロが小悪魔っぽくて性欲をそそります。男のアナルをアイドルみたいな表情でペッティング。キンタマもキュポンキュポン頬張ってご奉仕してくれます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 普通でも充分に満足。
    一見すると、どこにでもいそうな非常に標準的で普通の娘…と思いきや…。 先ず、用意周到なパイパンが示す通りの、観られる事に馴れている。 肛門丸出しの四つん這いも、セルフマングリに至るまでもである。 次に、舌と唇、頬を駆使した舐め方、自ら行う腰使いに至るまでもである。 その分、感度が鈍いのかと思いきや、笑顔と共にきちんと中イキ痙攣も晒してくれている。 開口待ち受けができないのと(余程男優が嫌だったのか)、 男優がワンパターンで引き出しが少なかったのは残念ではあるが、 充分に満足できる出来栄えでした。
  • 亜依ちゃん最高!
    制服がとても似合ってて本物の女子高生かと思ってしまうほどです。ピチピチの肌に可愛いお顔、お尻や胸…たまりません。迷ってるなら買いです!
  • わかってらっしゃるカメラ&録音さん
    百戦錬磨の後期高齢爺も堪えきれず居間の柱を掴まらせてのセーラー立ちバックで逝ってしまった。 この娘さんスッピンでも美人ですな、爺のお気に入り稲D朋Mちゃんの若いころそっくり。 どなたか喘ぎが単調とコメントされてましたがキャーキャー騒がれるより亜依ちゃんの吐息に勃たされるね。 さらに録音さんの技術がヨシ、亜依ちゃんのか細く吸いこむ息音、大腰を入れる度に漏れ出るプッシー音、再生速度落としてご堪能あれ。
  • 中出ししたい
    美少女に女に超~をつけたくなるぐらいとても可愛いです。正統派美人なので少し大人びたドレスでびしっと決めて、超高級中出しソープ嬢とかだったら最高ですね。清純、清楚なイメージですが、高級ソープでどんどん汚れていってほしいです。亜衣ちゃんなら癒されたいオヤジたちが長蛇の列になると思います。亜衣ちゃんに癒されたい、中出し連射したい。 次の作品も期待です。
  • セーラー服と相性がいい
    女優さんが制服似合ってます。 オーロラの中でもこちらの監督は和姦色が強くていいですね。
  • 清純の裏
    初々しく若々しい体がよく発情してむちむちぐちょぐちょしててとてもエロかったです
  • 清楚だからこその淫靡さ
    これはめちゃくちゃイイ作品です。 綺麗に撮れているし、とにかく感じている時の表情や雰囲気がたまらない。 和室だから淫靡なのだけど強要感や無理矢理感は皆無で、時折見せる笑顔がとてもカワイイ。 声や演技にわざとらしさもないから自然に引き込まれてしまう。 黒髪清楚だし知的な顔立ちだから、実は学校ではお堅い学級委員長、でも裏では・・・みたいに想像するとなお燃えました。 頭なでなでしてあげたくなる美少女。
  • ニッチな尻
    個人のフェチが関係してるかもしれないが、おしりのシミみたいなものがとても股間に刺さりました。
  • 真っ白な尻肉!!
    ぷりんぷりん真っ白な 尻肉が素晴らしくエロ い!!他のメーカーで初 見の河奈亜依、外見か らは予想もつかない卑 猥な女の子。 イヤらし~いフェラを するし、性行為は予想 外にねっとりエロい。 スッキリ顔の美人さん で線も印象も薄いタイ プの女の子だけど、そ のギャップが強烈エロ い!! 貪欲むっつりスケベ女 な河奈亜依、今後も注 目していきたい女優で ある。揺れる尻肉がエ ロかった!!
  • セーラー服と畳
    田舎の家で畳の部屋でセーラー服で舌使いが上手くて気持ち良さげで、 生々しいと言うか、リアルな感じがビビットきますね。 ずっと服を着てればいいのに。脱ぐと途端にダウン??個人的には。