FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シーメールBIKINIジャンキー~BIG COCKシーメール×ど淫乱BIKINI GAL~
ビキニショップ「BIKINIジャンキー」GAL店員&シーメール客…ど淫ら店内激FUCK…潮吹きまくりイキまくりGAL夏樹。センズリモデル巨根REN&爆乳グラビアモデル紫媛…卑猥BIKINI猥褻交尾!!レースクイーンBIKINI同志でなまハメ・チ○ポ+マ○コイキ狂い濃密FUCK!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • もの凄い性的タフさ
    フル勃起した本物チ○ポ,エロさを主張している疑パイ,恥ずかしすぎる微乳の本物バスト。 何だか3人とも男だか女だか識別不能状態だけど, 藤本紫媛,長谷川夏樹,天宮恋が共演してエロさを見せます。 激しいベロ舐め,パワー全開の舐めフェラ&腰振りSEX,怒濤のハメ潮。 勃起チ○ポは,一本しかないけど,挿入して腰を振る恋,挿入させて腰を振る紫媛と夏樹。 そのペニクリは,終始,フル勃起し続けていて,もの凄い性力ですね。 三人とも黒肌で,見た目もプレイぶりもイケイケMAX。 とにかく,もの凄い性的タフさです。 甘ったるい変態男優相手のニューハーフAVとは違い, 性表現で生きている「人間」の底力を見る思いです。 でも,個人的には,女の紫媛と夏樹で抜きたいね。
  • 滝口シルヴィア、素晴らしい!
    シーメールを起用しても妥協のないレズ攻めの世界を繰り広げますね!そして天宮恋のピストンのすごいこと!貞松なんかよりずっとパワフルです!!ただ、ピストンからの射精は難しいんでしょうか!?2回とも手コキ射です。しかし、ラストのシーメール潮吹きで取り返しましたね笑
  • シーメールを襲う女がもっといやらしい
    レズのようにみえるけど、竿付きなので ハメてのFuck、なんとも倒錯的プレイ。 また、ちんこがビンビンで、 男が垣間見える激しい腰つきがいやらしい。 それよりも、シーメールを襲う女がもっといやらしい。