FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻がいけなくなった町内会キャンプで男は僕一人きり。欲求不満な人妻から僕のデカチンを狙われ何度もヤラされるハメに…! 大槻ひびき 広瀬結香 早田菜々子
町内会の親睦キャンプに妻が参加する予定が、急遽行けなくなったので代わりに僕が行くはめに…。肩身が狭い思いをしたが僕が巨チンと分かると人妻たちが次々と誘惑!久しぶりにみるチンポに欲求不満なマンコからダラダラ溢れ出る愛液!チンポ挿入でテンション爆上がり!腰をいやらしく動かし自分勝手にイキまくるッ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • テントの中は、ハーレム状態。会長の結香さんも最高にセクシー!
    雨の降る寒い中、町内会でのキャンプ。 でもテントの中は、あつく盛り上がっています。 3人の女性が、男性を思いっきり責めまくっている作品。もうハーレム状態で羨ましい。 町内会長役の「広瀬結香さん」。綺麗でめちゃめちゃ可愛い女優さん。 Gカップのバストもとても素敵で見とれてしまいます。 わざとらしく、ビールをこぼし、男性が股間を拭いているところを3人が代わり番こに責めてまくり。そして、3人に顔射、結香さんの顔にも大量の精子が。 その後、結香さんと男性との絡みでは、可愛い笑顔なのにすごい勢いで責めまくり状態。 Gカップのバストがホントに素敵。 そして、テントの中でも大量の潮吹きですごいことに。 激しいキスを繰り返しながら、 大きな一物を挿入し、バストを揺らしながら逝きまくる結香さん。 ついに、騎乗位でそのまま中に…。 後半も、3人で入れ替わり、立ち替わり挿入し、 またまたテント中は潮だらけ そして、中に。 とにかく、やりまくりで見応えある作品。 「広瀬結香さん」の笑顔、大きなバスト、腰の動きがとにかく最高でした。