FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青空ひかり 眩しい笑顔からうっとりした絶頂顔へ 初イキ4本番
太陽よりも眩しい笑顔の女の子、青空ひかり第2章!SEX前は無邪気な笑顔を振りまくひかりちゃんが、人生初の絶頂体験に次第に顔が紅潮しうっとり恍惚としたイキ顔へ…恥じらい淫語、オイルマッサージ、イチャラブ、目隠しオモチャ責め。前戯でじっくり感度を高めてからウブな身体を何度もイカせ4SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 49(10件のコメント)
  • とことん可愛い
    八木奈々、小野六花、加美杏奈、そして青空ひかりは業界がより市民権を得ることができる可愛さだ。これで抜ける素晴らしい時代だなぁ。
  • 笑顔が良いですね!!
    この女優は形式空手の娘だよな。 アスリートって居たっけ?? そんなことより、映像を見ていたら水卜麻美アナの仕草に超そっくりですね。 動作を重ね合わせると似てるよな。
  • 乳房を鷲掴みにされ手形が残るほどの激しい愛撫を久々に見ました。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★★ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2019年2作目の作品で、モザイクはあまりお勧めできませんが、デビュー作同様ピュアな雰囲気のまま緊張がほぐれSEXを官能しています。濃厚なSEXで徐々に体がエビぞりになり最後は紅潮したお顔で、エビぞりの頂点に達した乳房をぶるぶる揺らすSEXを披露。初のオイルSEXできれいな裸体のつやつやを披露。ピンクローター挿入ではスローなオナニーを見せつけカメラ目線で逝き果てる。激しいピストン中に乳房を鷲掴みにされ全身の紅潮によって手形が残るほどの激しい愛撫を久々に見ました。おすすめです。 CP1.原人とのSEX CP2.ピエールとのオイルSEX CP3.貞松とのSEX CP4.一条とのバイブSEX
  • かなりがんばっている。
    これだけのかわいい子が、かなりがんばってくれたという印象。ここ数年の業界は自分には不作に感じていたが、かなりの逸材が現れた。 まだ緊張感はあるが、それもまた良い。また前向きで明るい感じもいい。この子の場合、ハードな絡みよりソフトな方が良さそうだ。しかしやる気もあって好感が持てるから、今後も応援したい。
  • かわいい
    『かわいい』その言葉が似合う娘。美人タイプではないので、女子アナ好きとかならお薦め。 エッチはノーマル。王道路線が好きならお薦め。 DVD作品は本当に尺が長くて、見てる方も演じてる方もダラダラになる。何分舐め回してるのか、、 それと、この作品に限った事ではないが、モザイク濃すぎ。フェラは良かったが、亀頭すら確認できないほど濃い。これは、かなり残念だ。
  • マジイキ
    とにかくかわいいおしゃぶり天使。疲れた体に最高のサプリメント作品
  • デビュー作よりも
    デビュー作のDVDも購入しましたが、2作目の作品が 断然良いです。 デビュー作に比べて全体的に SEXに対しての硬さとれている気がします。
  • 貴重
    パケより目が細い。胸はきれいで大き目の乳首がそそる。 最近は下の毛がない女優が多いのにこの陰毛はうれしい。 しかもお尻の穴の周りまで生えているのは貴重。 買って損はないと思います。
  • ソフト路線
    撮影が丁寧で力が入ってますね。可愛らしさがよく出ていて、女優さんの一定の魅力は感じられました。ソフト路線もいいのではないでしょうか。 ただ、女優さんとしての資質が低いというか、惹きつけられるものがないですね。今後の成長はどうでしょうか。
  • 単なる通過点と思って見た方がいい作品
    デビュー作品からは一歩前進。 ここまでは、よくありがちな進め方。 問題はこれから。まだ演技力は未知数だけど、今後は演技力を磨いてもらってドラマ仕立ての作品なんかに進んで欲しい。うまく育って欲しいと思う久々の逸材。