FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の友達が耳元でイクイク囁き淫語で何度も中出しを誘惑 石原希望
石原希望が耳元でこっそりあなたを誘惑!!バイノーラル録音で臨場感あふれるささやき淫語でゾクゾク体験!!美容院で、飲み会終わりのラブホ泊で、真夜中の音楽フェスのテントの中で…彼女がいるのに、こっそり誘惑してくる小悪魔女子「彼女にバレてへんからこっそりしいひん?」方言訛りでかわいく誘惑! 全編僕目線!主観映像で送る、石原希望ちゃんの小悪魔誘惑を目の前に、理性が保てるわけがない!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 71(10件のコメント)
  • 良作だと思います
    石原希望さんファンなら観て損はしない作品だと思います。 チャプター3(フェスのやつ)の彼女役の女優さんの名前分かる方いらっしゃいますか?
  • ちょっと悪女の石原希望ちゃん
    まずバイノーラル録音がヤバイ。 希望ちゃんの囁きが脳にダイレクトに侵入して来るんで興奮度は即Max状態になる事間違いなしです! 今回の作品は1本に3つの独立したお話が入った作品。 各々に衣装が異なるのが良いですね! チャプター1では美容師の「希望ちゃん」なかなかハサミを持つ手も様になっていてカッコ可愛い感じです。 そんな美容師さんが彼女に隠れて迫って来るというシチュエーション。 時々彼女から声がかかったりするのが何かドキドキしてしまいました。囁きもマズイ!彼女に内緒でコソコソ話しかけて来るのが興奮する。 チャプター2は、ダブルデート中に友達の彼氏を寝取っちゃう希望ちゃん。 ストーリーあまり関係無いですがこのチャプターで出て来るTiktokは石原希望さんが実際にアップされているものなので興味のある方は是非見てみて下さい。 ここでは希望ちゃんは友達の彼氏の事がもともと好きだったという設定もありちょっと切なげな演技が良い。 Sexしながら「好き!大好き!」と告白するシーンも何か良かった。 チャプター3はフェスに行ったら偶然友人のカップルが。。。僕は3つの話の中でこれが一番悪い女を演じたなぁと思った。 友人完全に信じ切ってる中を彼氏を寝取る。 180分の長丁場の作品ですがオムニバスになってる事もあり飽きずに見れる作品で抜きどころも多いです。 バイノーラル録音で全編主観モードなのも作品に没入できた大きな要因だと思います。 真咲監督らしい細かな配慮のされた良作と思います。
  • エロスは目に宿る
    石原希望さんの目の演技が何よりも素晴らしい。 挑発的だったり、甘えるようだったり、快感でとろけてしまいそうだったりと、目にあらわれるさまざまな感情が秒単位で移り変わっていく様子にゾクゾクさせられました。
  • 石原希望、良い!
    これめちゃくちゃ良いよな、っていうか石原希望は全部いいんですよね。まず顔がめちゃくちゃカワイイし、どの作品もリアル感が半端ないので興奮度が段違いです。この作品のように、誘惑してくる役が合ってる。ドヤ顔が良いんですよね。フェスのテント編が特にすごくて、その誘惑っぷり、ヤバさは筆舌に尽くしがたく、もしリアルでこんな事あったらどうなるんですかね、誘惑を跳ね除けられる人はいるんでしょうか。人生破滅ですよ。小悪魔を通り越して悪魔。己の快楽のために親友もその彼氏も人間関係破壊してなんとも思わない恐ろしい存在です。エロの「凄み」がある。天才だと思う。 「あ、いく、いく……」って言ってる時の声の低さが本気度溢れていて生々しい。すごい。性のケモノって感じだ。名前も「希望」っていいですよね。日々、希望をもって生きていきたいです。
  • 最高
    石原希望さんの演技力がとにかく素晴らしい。 セリフも素としか思えないし、こんなに子悪魔的な笑顔でニヤニヤされながら攻められたら、男だったらイチコロでしょう。 からみの本気度も興奮させられます。 希望さんのファンなら買って損はないです。
  • 天性の愛らしさ
    バイノーラルで演技が抜群なので臨場感がすごい。 どのチャプターでも自然に演じられてて素晴らしいです。 AVなのに本人から嘘臭さが一切感じられない。 可愛くて表情豊かでずっと見てられます。
  • 日本一可愛い悪女が観れます!世界レベルかも
    囁きフェチ・淫語好きは当然の事 多角的に色々と性癖に刺さる作品だと思います! 何より3つのシチュエーションで 段階的に悪女度が増していくような 構成なのが観ててとても楽しいです! そして囁き+関西弁は最強って言うのを最初からしっかり印象付けられます バイノーラル録音のおかげに加え 主観の上にVRばりのゼロ距離の多さゆえの錯覚か 声はもちろん諸々の音が ガッツリ耳に入ってくる気がしますね 内容もそれぞれ独立作品のクオリティ! 最初は美容室 さすがに妄想ファンタジー感強めですが 彼女がすぐ横にいるのに 物理的な誘惑と囁きによる揺さぶりが スリルあります セットする部屋から始まり ヘッドスパの名目で奥の廊下・部屋に連れ出すという展開の中で からかいからのつまみ食いしてやろうみたいなのから最終的に本気になっちゃったような美容師石原さんの 気持ちの移り変わりが感じられる様でとても良き…! あとここのブロックではフェラの時に名言あるのでお聴き逃しなく… セックスの部分も最初だからって 肩慣らし的とか焦らし感は全然で しっかり濃厚! この作品でも他でもそうですが表情だけ見ててもめちゃくちゃ興奮出来るんですよね~ エロ可愛いの権化 次のカラオケダブルデート&仕切り直しラブホ飲み会は現実でもリア充界ではありそうなシチュエーションでこっちの石原さんは前々から隙あらばチャンス伺ってた感じで違った印象です 他作品でも似たような場面ありましたけど石原さんは ドラマ部分の演技も凄く上手いので他のブロックも含めその辺も注目ポイント! ココはまだその後の布石的役割ですが充分テンション上げさせてくれます ラブホに移動してからは 作品の中でも特に前戯・セックスがずっとベストアングルで 絶景連発じゃん…!ってなりました あと相部屋というのを最大限に活かしてます 最後はフェス終わりにテント打ち上げ これまでと比べても一層と大胆で 清々しいくらいのヒールっぷり&3つの中で特に楽しそう! 彼女役の女優さんがいかにも良い人そうなので 石原さんのワルさがより強調されて罪悪感&背徳感が一番演出されてます! 最後のメタ発言ぽいのも面白かったです たっぷり長めですが全くダレずずっとワクワクしながら楽しめます! 真咲南朋監督の女優さんの魅力やスキルを引き出す力はやっぱり凄いなと改めて尊敬
  • 抱きたい
    石原希望ちゃんのカラダは男が求めるスタイル。 関西弁もエロく思う。いいね
  • 囁きがポイント高め
    石原希望の演技力の高さに耳元での囁きという動作が加わって、背徳感がより増長されて非常に満足する事ができた。
  • 性欲お化け
    可愛い。きょとんとした表情をしながら性欲強めでそのギャップがエロい。