FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶・対・領・域 ハリのあるムチムチ太ももで無意識に誘惑 着衣巨乳ニーハイ美少女 夢乃あいか
絶対に見てしまう美少女の絶対領域!ミニスカートとニーハイの間から覗くきれいな白肌・太ももへの食い込み!ハミ出るボクだけの肉厚太ももで何度もイク!無意識に絶対領域で男を挑発してくる着衣巨乳美少女の足コキ!股コキ!尻コキ!でニーハイにドクドク精子を大量発射!女子制服・挑発私服・チアリーダー・アイドル衣装など絶対領域が生える4シチュエーション!私と絶対領域どっちが好きなの。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • メリハリを。
    若妻役も美麗ではあるが、童顔ゴージャスボディ故に制服でもまた可愛い。 しっとり系ではないが、色白肌も美しい。 タイトル通りなので致し方ないのだが、ニーハイ特化ではなくもっと他部位とのメリハリを付けて貰いたかった。
  • 全編スカート着衣ファックは激エロ!
    超かわいい夢乃あいかとハメたのは鮫島、森林、羽田。 鮫島は私服スカート、森林はA○Bコススカート、羽田はブレザーJ系制服スカート。 スカート着衣ファックは激々エロですが、ニーハイものだとニーハイ射なのが惜しい。 顔射して欲しい。 羽田がスカート着衣の夢乃あいかのマンコを腰浮かせて騎乗位で下から猛烈に突き上げるシーンは興奮しました。
  • 暴力的な身体
    これはやばいとしか表現が出てこないです 成熟した身体のjkコスプレのエロさがたまらないです 制服に収まりきらない身体がエロいです しかも夢乃あいかのキャラにも合っていて、ただただ買いの作品 とにかく見てほしいです ただ着衣メインなので夢乃あいかのおっぱいが見たい人にはハマらないかも
  • 成熟しきった女体の、JKコーデはエロ過ぎます。
    夢乃あいかさん、目鼻立ちのすっきりした素敵なお姉様です。その成熟しきったお尻を包むミニスカと、露わになった太ももを包むニーハイの隙間から見える絶対領域は反則技です。と言うより、こんなに綺麗で、美ボディのお姉様が女子高生の格好をすること自体が反則で、卑猥で、挑発的で、魅力的すぎます。だから、パンチラでの誘惑はたまらなく淫乱です。まして、ショーツを脱がされちゃうと、ミニスカからプリプリのお尻が露わになり、ニーハイの美脚が妖しくうごめきます。これで我慢できたら男じゃないです。おまけに、全てのSEXシーンが、ミニスカを履いたままなんです。ミニスカが捲れ上がり揺れ動きます。ニーハイも激しく動きます。興奮度MAXでした!勿論、最高評価しちゃいます。
  • 可愛い
    イチャイチャな感じを楽しめる作品。 あいかちゃんといえば豊満な胸にいきがちだが太ももないし ニーハイから見える絶対領域もすごいんだぞ っと感じる作品でした。
  • Sっけ美人
    とにかく太ももが綺麗です。 そしてアニメ見たいな胸。 どれをとっても最高でした
  • 絶対領域!
    絶対領域の良さを知ってしまった人にはオススメです。ニーハイを穿くことで夢乃あいかちゃんのかわいさを普段以上に何割も増してくれています。
  • 最高ですね!
    制服着衣、胸や肌も綺麗だし、アングルも あいかちゃんも可愛いし、 欲望を全て満たしてくれてます。 いろいろ購入させて頂いた中で、1番興奮できました! オススメです!
  • 最高にカワイイ!
    ケチの付けようの無い可愛い顔にムチムチのカラダ。 夢乃あいかちゃんの魅力がたっぷり詰まった一作ですね。
  • 早く会いたかった
    もっと早く会いたかったです! 顔がかなりタイプでしかもスタイル最高! おっぱい最高!! 一気に3本も購入してしまいました。 この作品はマジで買って良かったです。 おっぱい吸いながら足コキはホントに 男優さんが羨ましいです。 これからいっぱいお世話になります!