FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップ美女×人気凌●シリーズ!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 北野未奈
「気に入らないなら博多に異動するか?」体育会系で横柄な上司・大木が未奈は苦手だった。夫に転勤をチラつかせ、上司として新居を見たいとパーソナルスペースに土足で入り込む身勝手な男だ。そして大木が無理矢理泊まり込んだ夜、夫と人事部に報告しようと相談するが眠ったフリをした大木に聞かれていた。そして数日後、大木に2人きりで強引に飲みに誘われた未奈だったが急な眠気に襲われ、気付いた時にはホテルにいて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女優のキャラに合ってる
    このシリーズは好きで毎回見ていますが、北野さんはヒロインのキャラクターに良く合ってて良かった。流れは大体いつもと同じで、マンネリだけど安定感もあります。 必見なのは最後の自宅での絡み。フェラしながら「俺の事好きになったか?」と聞かれ「嫌いよ」と言いつつ、小悪魔的な笑みを浮かべる北野さん。激しく腰を振る騎乗位も素晴らしい。 ここまで来たら、最後の最後、イク瞬間に「好き!」って思わず言っちゃうみたいな感じが欲しいですね。
  • 北野未奈の完璧な女優力・美貌・顔射ザーメン付着顔エロすぎ!傑作
    職場結婚した北野未奈とNTR専門ヘナチョコ夫役。イチャイチャ演技中の北野未奈の女優力絶品!頭もルックスも淫乱度も抜群のAV女優です 某大手マンションメーカーの営業マンだが売れず35年ローンで自ら購入したという北野夫。 上司のトニー大木に詰められる北野夫妻。 同僚とともに北野宅で会食。ミニスカの北野未奈激エロ激美人。 ヘナチョコ夫を出張させ未奈を飲みに誘うトニー。 謎の薬を飲ませホテルに連れ込み、眠った未奈を犯●トニー。 無理やり乳を吸われベロチュウ顔舐めされ激エロOLミニスカ・パンスト&パンティー上からオマンコを触られ抵抗しながら感じる未奈。 パンストを破きオマンコを舐めまくるトニー。 無理やりフェラチオさせ、チンポビンタ。未奈のフェラ顔絶品! 無理やりぶち込まれるがパンツずらしハメが邪魔。 OLミニスカ着衣のみで犯●べき。 冒頭からしっかり顔射(飛びすぎて)髪射(エロい)、チンポビンタを決めるトニー。 その後もトニーに犯●れまくるが、多々登場する未奈のムチムチOLミニスカパンスト姿が美しすぎる! チンポや極太バイブをぶち込まれヘナチョコ夫では味わえない快楽のあまり徐々にトニーに堕ちていく北野未奈。自らトニーを思いオナってしまいます。 一応表面上トニーをなじるが自らベロチュウを求めるホテルでのラストSEX。 濃厚なベロチュウ、未奈からトニーの耳を舐め未奈から尻を触らせ徐々に喘ぎ、鏡の前で乳首を吸わせベロチュウの際、一瞬笑みを見せる未奈の演技力最高級。 ベッドで四つん這いになりぐしょ濡れのオマンコを舐めさせ、トニーのチンポを嬉しそうにジュッポジュポ音を立ててフェラチオする未奈。 欲しくて我慢出来なくなった未奈は自らパンティーを脱いで開脚し正常位でぶち込ませる未奈。 ベロチュウ正常位で「こっち見てよ」とエロいことを言い奥を突かれ発情しまくる未奈。 騎乗位でも自ら舌を絡め一心不乱に腰を振りまくる淫乱な未奈。 鏡の前で座位でぶち込まれる未奈。立ちバックでもぶち込まれ髪の毛を乱暴に掴まれ激ピスアヘ顔鏡写り激エロ! 堪らず絶頂して逝った未奈を更に突くトニー。 ベッドに乱暴に押し倒し、ベロチュウ正常位でぶち犯●が既にメス堕ちした未奈は絶頂しまくり。激ピスから未奈の美顔にぶち撒けられる本汁ザーメンエロすぎ! 北野未奈の女優力に脱帽。オールミニスカ着衣ハメなら完璧でした。
  • NTRものマイベスト
    ナイスバディではあるが特段自分としてはタイプではないがだんだんハマっていく様相女優の演技でいくのを我慢しっぱなしだった。 自分としては上司を嫌うままではなく好きといってしまう瞬間があれば生涯ベスト級でしたがそこは好みでしょう。
  • キャバクラ嬢役で見たい
    男優を嫌いではあるが感じさせられ、体は落ちてるといういつもの設定だが後半妖艶な表情を見せたりするところや男優の乳首を責める表情は素晴らしい。理性に性欲が負けてついついエロイ行動をとってしまう女の性が垣間見えた。 このシリーズは心が落ちないのはとてもいいのだが一言だけでも、「気持ちいい」「イク」等の発言を悔しがりながら言ったほうが落差があっていいと思った。この設定でキャバクラ役でやってほしい。 きとるね版はすぐ快楽に落ちてしまったので・・・
  • 大いなるマンネリシリーズではあるが
    ツボなので、俳優が代わろうが関係なし。 未奈嬢の本当の当たりの作品に出会ってなかったが、今回はズバリ的中。 以前はトニーが今一つだったんだが、最近は脂が乗ってきた。 確かに女優の演技力次第なのと微妙な演出や設定の違いがあって、篠田ゆう嬢と水戸かな嬢が今までの双璧。 水戸かな嬢と設定が同じなのが良かったが、いきなりの絡みじゃなく、水戸かな嬢の時のように自らミニスカを上げて尻を突き出して欲しかったのはある。 児玉れな嬢や川上奈々美嬢、美谷朱里嬢、神宮寺ナオ嬢、星奈あい嬢、逢見リカ嬢、通野未帆様なんかを持ってるが見てなかったり、持ってるか分からないから購入してなかったりするけれども、見比べて見ないととも思う。
  • ベテラン俳優陣と朝霧浄監督
    最近北野未奈さん出演作品が増えている朝霧浄ですが、彼女は目力で演技出来る女優ですので思いっきりドラマになっています。 男優大木さんも変わらない演技力で、安定のシリーズを安心して観賞出来ました。
  • 最初からセクシーな下着なのが、少しマイナス
    喉奥まで咥え込むフェラはエロいです! 夫では満たされない…、でもやりたい!という気持ちがよく出ていると思います。 個人的には冒頭からTバックだったのが残念。 最初は色気のない下着→Tバック等のエロ下着になっていった方が燃えます(笑)
  • いつも通り
    流れはいつも通り豊満ボディが楽しめる安定したシリーズなので女優で選べる
  • 演出が今一か
    いい女だし、女は申し分ない。ただ演出がいただけない。出だしはともかく中盤以降、首をかしげたくなる演出がある。溜池ゴローなどを見て学んで欲しい。
  • 演技とストーリーがよかった
    女優さんの演技、カラミ以外も、良かった。セリフは自然で今後の作品にも期待。女優さんパートナーが居るから、最初は普通のランジェリーが良かった、お尻すっぽりのパンティーが。でも白いランジェリーで清楚感あり。ティーバックでクロッチのシミがないのは残念だが、ずらして挿入はなかなかエロい。男優さんに抱かれたくないから「嫌い」は良かったが、パートナーに「ごめんなさい」と言わせながら騎乗位で腰振るようなシーンが、今後は欲しいな。女優さんが言葉で背徳感あるセリフを言わせて、身体は性欲が勝っているシーンがもっと欲しい。男優さんは憎い役だが、次回作では陰嚢分離トランクスで女優さんを誘惑し、トランクスごしに舐めさせエロさ倍増も見てみたい