FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも巨チンの僕が社長になって、強●的に女子社員にミニスカート着用で働かせてみたら… 蓮実クレア 浜崎真緒 紺野ひかる 香山美桜
男の願望を叶える妄想的バーチャル作品。小さいながらも会社の社長になった巨チンの僕が女性社員達にミニスカを履かせてエッチな事をしまくりのハーレムのような世界が始まる!!セクハラ・セックスがヤリたい放題の夢のオフィス!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 色気は様々
    童顔から放たれる色気と大人の色気の組み合わせがたまらない。 このシリーズの別の作品と合わせて見るともっといい。
  • こんな会社
    社員さんがみんな可愛い。クレアさんとひかるさんがやっぱり良かったです。
  • 果てしない妄想
    主観映像。女ばかりの会社で社長を務める主人公。社員たちにマイクロミニを穿かせる妄想に耽る。 弁当を食べながら、立膝する「蓮実クレア」のパンチラを眺める。デスクに腰掛けて開脚するクレアの、股間に触る。これはセクハラですよ、床に寝てくださいと要求されて、足で踏まれる。靴を脱いだクレアに、足コキ、マンコキ、手コキされる。乳頭や陰茎をしゃぶられながら、手マン。パンストを脱いだクレアに、顔騎される。ショーツの股布をずらしたクレアを、即舐め。対面騎乗位で跨られて、花時計で背面騎乗位に変わられる。ブラウスの前を開いてブラをずりさげたクレアの乳首をつまみ、バックで貫く。後座位で突き上げる。乳を揉んで、正常位で中出し。 応接スペースを掃除する「浜崎真緒」の、尻に触る。胸をしだく。マイクロミニをまくって尻たぶを揉む。ヴェストの前を開いて胸をしだく。ブラウスの前を開いて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首をつまみ、足コキ。パンストを脱がして股間をさする。ショーツを脱がして指マンで潮を噴かせ、即舐め。吸茎とパイコキで口内射精。 前座位、バック、正常位で膣内射精。 レース・クィーンのコスプレをさせた「紺野ひかる」に、手コキと即尺で口内射精。他の社員たちともべろキスして乳頭や陰茎をねぶられ、真緒に口内射精。トップスとブラをずりさげた社員たちの乳をしだきながら、クレアに吸茎で口内射精。「香山美桜」に吸茎と乳首コキとパイコキで挟射。 ひかるに誘惑されるが、首を横に振る。 お茶を飲まされて怪しみ、給湯室で媚薬の瓶を見つける。ひかるに股間をまさぐられる。 トイレでべろキスして乳頭をねぶられる。ブラウスの前を開いたひかるの、胸をしだく。ブラをずりあげたひかるの、乳を揉む。マイクロミニをまくってパンストを脱ぎ、ショーツに手を挿れるひかるを、ガン見。ショーツを下ろしてマンズリしたひかるに、吸茎で口内射精。 指マンして、正常位、前座位、バックで中出し。 資格試験の勉強をする美桜に、缶コーヒーを差し入れる。マイクロミニをまくってショーツを下ろした美桜に、バックで挿れる。ヴェストとブラウスとブラを取った美桜の、乳首をつまむ。正常位で膣内射精。 吸茎で蘇って、指マンで失禁させる。バックと対面騎乗位でまた失禁させる。対面騎乗位でみたび失禁させて、中出し。 バックと正常位で膣内射精。 吸茎とパイコキで挟射、お掃除フェラ……。
  • マイクロミニがエロい
    冒頭のマイクロミニ視猥が堪んなかった。もうちょっとじっくり時間をとって欲しかったな。浜崎さんの従順なセクハラシーンも良かったけどレースクイーンは余分。マイクロミニでずっと通して欲しかった。
  • 悪くは無いが何かが足りない感
     基本主観で、社長のパワハラが大したことなく、目が合っただけで女子社員の方から勝手に股を開いてくる感じなので、これならオーソドックスに(目立たない平社員が)巨チンを武器に下克上な展開みたいな方が入り込みやすかった気がする。  後、ハーレムが各嬢4連続フ○ラ抜きだけなのと、他の出演者は、淫語→蓮実、潮吹き→浜崎、ごっくん→紺野、とキャラ立ちしてるものの、香山だけが特に必殺技も無くオーソドックスなカラミなので割を喰った感じなのも惜しかった。