FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役秘書 ドリームシャワーでAVデビュー 美神あや
30歳目前に‘キッカケ’として、全くの別世界《AV》でデビューする決心をした、美しすぎる現役秘書が、初めてカメラの前でFcupのクビレボディのカラダを披露し、緊張気味の彼女が、男を責めると急に笑みを浮かべてご奉仕し、男のリアクションを楽しんじゃう想定外な’エロさ’に大興奮した汁男たちがたっぷり溜めたドロッドロッな白濁ザーメンで顔中を埋め尽くし、白い洗礼を受けるWAAP流AVデビューのカタチ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ごっくんユーザーでも満足
    ち振る舞い、顔、かけられる時のリアクション(常に笑顔)、全てがプロ級です。 普段は非常に上品で、脱いだら非常に下品というか、エロいです。 まあダメ出しをするなら、1から4のチャプターがいらないということでした。それ以外は文句の付けようがありません。 あと次は20発くらいでいいのでごっくんをお願いしますm(_ _)m
  • 外伝的作品
    今年発売された「熟シャッ」と同じ位置に立つドリームシャワーの外伝的な作品。 これをドリシャの新作として発売せずに一部名前を変えて発売している通り、本家ドリシャに比べてドロドロ感は少なめであり、ザーメンぶっかけ作品としてはパンチは弱目かもしれませんが、雰囲気はドリシャそのものなのでファンの方は買ってもいいと思います。 ドリシャのように全編にわたってぶっかけではありません。とくに前半1時間半くらいは普通のAVでした。ぶっかけは後半から。 今作も汁男のアナルをいじっています。最近のドリシャでは定番ですね。監督の趣味でしょうか? 5人くらいに囲まれて同時発射し一気に顔がザーメンまみれになるシーンも今作に含まれていました。
  • 序盤は・・・
    大量ぶっかけは中盤から。序盤は適当にスキップしながら流し見してしまう。 デビュー前のテストということで一通りやってますが、ぶっかけモノなんだから最初からぶっかけちゃいけないのか?と思います。 ぶっかけ時の顔は、目閉じてる顔がちょっと魚を連想させるので好みが分かれそう。 ただスーツジャケット着たぶっかけパートでは魚感が無かったのでアングルの問題かも。 最後、自身のぶっかけ映像をバックに4本のチ〇ポに囲まれて同時ぶっかけされるシーンはインパクトがあって良いですね。ただ精子量が不足かと。複数同時ぶっかけは、ドバドバ感が大切だと思います。
  • 映えない
    ルックスは悪くないし、スタイルも問題無い。ただ何故か映像映えしない女優。 理由は幾つかあり、ルックスがやや人工的だったり、絡みのときの顔が数段落ちる表情だったり、スタイルは良いがSEXそのものが凡庸すぎる反応だったり。 パケ通りだが、期待外れ。そんな印象。