FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼パイズリ地獄 七草ちとせ
その究極の挟射テロを行うは、七草ちとせ!110cm、脅威の鬼乳でチ●ポをコスり倒しのズリ倒し!三度の飯よりパイズリで男をイカせるのが好きなその女は、どこまでも笑顔でその胸を動かし続ける超おもてなし派!パイズリ四十八手で魅せるその豊富なパイズリ種には感嘆!パイズリの鬼のテクニックココに炸裂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • ちとせちゃん最高
    最近、七草ちとせちゃんの作品を見て以来、すっかりファンになってしまいました。本作品では、「このデカパイで挟んで欲しい?」「パイズリ好き?」「パイズリでいきたいの?」等、おっぱい星人にはたまらない淫語を連発してくれます。また、パイズリ48手では、男優さんが羨ましすぎると思える程の様々なバリエーションでちとせちゃんのパイズリを魅せてくれてます。今後、ちとせちゃんには「デカパイ」に重点を置いた痴女作品にたくさん出演して欲しいです。(蛇足ですが、同作品シリーズで、風間ゆみさん出演作品でも同様のコンテンツが更に良かったです。)
  • さすがのスキル
    現在の爆乳女優の中で確実に頭一つ抜けたパイズリスキルを持っている女優。間違いなし。文句なし。
  • いいね
    七草ちとせのおっぱいをオナティッシュ扱いできる。明るくていい。
  • 何度お世話になったか分からない最強作品
    ちとせさんと素人役の方が絡むと痴女とはこれだと言わんばかりの最高品質が見れます。この作品では特に、何かの役ではなくちとせさん自身として出演されているので、AV女優が一般人の希望に合わせた凄技を見せてくれるといった、視聴者目線での夢を見る事ができます。終始明るくて幸せな気持ちになれます。抜きどころもしっかりとありAVとしても最高です。
  • ふわとろ
    七草ちとせのふわふわおっぱいを堪能できます。もうどえろいです
  • 念願の購入
    DVDではsold outだったため、配信で入手でき本当良かった。 素人相手の企画で、立ちパイズリで萎えてしまったけど、「寝て」と臥位にさせて秒で逝かせてしまうあたりがさすがやなと思った。
  • パイズリが強引な印象です
    パイズリの名手の一人として知られる「ちとせ」さんが「七草ちとせ」名義で活動していた頃の、パイズリに特化した作品です。 他の作品でもレビューしていた方がいたのですが、ちとせさんのパイズリは、基本的にぎゅうぎゅうに挟み込んで強く圧迫するスタイルのみです。 手を使わずにおっぱいだけでホールドしているので、下手なわけではないと思うし、実際にされれば気持ちは良いんだと思いますが、 強くしごいて無理やりイかせようとしているようなパイズリシーンが多く、技術があるかというとちょっと違うような気がします。 特に、素人をナンパして制限時間内にパイズリでイかせるコーナーでは、負けるのが嫌でかなり強引にしごいている印象を受け、その様子に何となく気分が盛り下がってしまいました。 AVとして普通に実用的ではあると思いますが、個人的にはその無理やり感にちょっと違和感を感じたので星を1つ減らしてみました。 佐山愛さんのような技術と優しさが合わさったパイズリが好きな方は、違う作品を探した方が良いかもしれません。 淫語もナチュラルにこなしているので、「スケベなお姉さんに責め倒されたい」という趣向の人には抜群の作品かもしれません。