FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 健康診断 営業部 須賀ゆず
健康診断を受けられなかった営業部1年目の女子社員・須賀ゆずの為に、緊急健康診断を実施!現場研修でロケに来たはずが、突如として先輩や男性医の目の前で真っ裸にされちゃいました!さっき女優が性交したばかりのベッドでそのまま性交検診!女優以上の大声をあげて感じまくりで健康診断もすっかり忘れちゃっていました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 須賀ゆずこと(よく見ると超美人の)倉木しおりのイキっぷりがすごい
    他のレビュアーさんのおっしゃるとおり、ファックシーンに入るまでの尺がくだらなすぎる。 が、男優にチンポをぶち込まれ、バックでパンパンパンパン思いっきり音を立てて突かれると素晴らしい喘ぎ声を上げてイキまくる倉木しおり。 騎乗位でスコンスコン突き上げられると自発的に「オマンコが・・」と言い出し、聞き直されると「オマンコが、気持ぢいぃです」としっかり答え、興奮した?男優がさらに思いっきり突き上げて倉木しおりをマジイキさせています。 フィニッシュはネームプレート射、勢いがあり首元まで飛んでいますが、出来れば顔や髪まで飛ばして欲しかったです。 お顔もオッパイもとても綺麗な女優さんです。イキっぷりも最高です。今後の活躍が楽しみです!! 大好きな倉木しおりをとても気持ちよくイカせてくれた本作出演の男優も素晴らしかった!(この男優さんもさらに活躍して欲しい)
  • ゆずさんのハッスル声がたまらなく可愛い!
    よくある最近の「素人」よりずっとゆずさんは完全な素人!ペニスも声も素敵な相手のAV男優はもしかしたら彼女に惚れてしまったのではないかと… 青春は花火のごとく、美しくはかない…彼女もこのままこの世界に慣れていくのでしょうか…??? 星4つにしたのは前半分が詰まらなかった理由です。