FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「今日からお前がお母さんの代わりだ」 母が出ていった日から、顔も乳首もそっくりな私は義父に乳首責め中出しされ続けています… 花狩まい
【優しい義父が、乳首いじりオヤジに変貌…!】10年前にお母さんが再婚して出来た、本当の娘のように愛情を持って育ててくれたお義父さん。けどお母さんは私とお義父さんを置いて、浮気相手といなくなってしまった。『顔も、乳首もあいつ(母)とそっくりになりやがって…今日からお前があいつの代わりだ!』執拗な乳首責め…お母さんと性感帯が同じ私は、イヤなのにどんどん開発されてしまう。何度もイカされ、中出しをされて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 花狩まい×乳首責め
    今、現役AV女優の中で最も責められ役、犯●れ役が似合う女優さん。 嫌がりながらも感じまくる悩ましい表情や、 イキまくって曝け出すアヘ顔、壊してしまいたくなるような華奢なカラダ、もちろん普段の様々な表情も、どれを取っても一級品です。 今作では吉村文孝演じる義父から執拗な乳首責めを受け、徐々に受け入れていく娘を好演しています。 ラストの絡みでたっぷり濃厚なセックスを見せてくれるので、見応え充分です。
  • 乳首責めに特化していて見ごたえがあった
    花狩まいは乳首が長い。だから、過去の作品も乳首責めが多かった。 今回も、しつこく乳首責めをしている。 ただ単に手や口で攻めるだけではなくて、乳首ローターで攻めるとか、乳房吸いながら手コキしてもらうとか、互いに乳首を吸い合うとか、バリエーションが豊富である。 乳首責めの途中でマザコンプレイがあると、もっと良かった。乳首にミルクを垂らして吸うとか。 フェラがほとんどないのが気になった。 ドラマは、「進学のために家を出ていく」と言い出した娘を義父がセックスで篭絡して、離婚した妻の代わりにするという話である。 最初のプレイで、破瓜の描写がほしかった。わずかに血液がしたたるといい。 膨らんだ腹を見せて、 「お父さんの子を生むから進学はできない」 とか言い出すと、オチがついて良かった。
  • まあ良作
    顔はロリなのに明らかな経産婦の体、これが彼女の魅力。デビュー当初はそれが認知されず垂れ乳や妊娠線に対する批判もあったが、ターゲット層が絞られて良い作品が増えた気がする。 ただ、ノビノビ乳首に特化したのは嬉しいが攻めが優しいかな?もっと激しく吸いまくってほしかった。
  • 乳首責めのパイオニアですね
    でもお乳が貧弱ですね、美乳とは言えません。 三上悠亜、愛瀬るか、逢見リカ登場させてください。 張りのある美乳を徹底的にいじりまくる、執拗に吸い上げて欲しい。 きっとバズる作品になると思います。
  • 身体は正直
    嫌、嫌、お父様やめてと言いながら乳首弄られている時には完落する前から快楽に酔う口元の笑み、乳首弄イキ前に乳首弄りをやめられた時に薄ら不満の笑みを浮かべる様がそそります。器具責めで完落、完落後もあざとくなく身体が求めるままに腰を振り、声を上げる様はエロい。