FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワルプルギスの虜 悪魔の磔刑 森沢かな
森沢かなの意外とレアな本格コスプレ&緊縛作品!悪徳マネージャーによって闇組織に引き渡されたかなが受ける悪魔の仕打ち!薬を飲まされ続け幻覚を見るようになったかなは、これまで体験したこともない羞恥の世界をさまよう。ただハードなだけじゃない妖艶なイラマチオ、全裸で悶える電流拷問シーンなど、森沢かなの魅力満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 彼女の清潔感
    清潔感のある彼女は初めからMに向いててこの期に及んでという、企画側への批判はちょっと入れておく。もうベテランの彼女は美しいという形容は今ではできる(かつてはそうは私は思わなかったが)と思うが、もっと心情的エロスを突き進んでほしい。このMの企画としては一度見ておきたかったのでうれしかったのは確かだ。
  • 綺麗なお姉さんの...
    アブノーマル玩具責め姿..バニーコス姿で縄を股間に擦り付けての縄繋ぎ腰振り姿(出来ればもっと縄上げてっ!、かな姉さんももっとガニ股になってっ!)...三角木馬に騎乗する姿...が絶景でしたっ!...しっかり玩具責めされた後のチ○ポを頬張るかな姉さんの姿もいい顔してました...やっぱ美人の唾液だらだらイラマは興奮するぜぃ!...最後の3Pも激しいねぇー...あの激しさでもかな姉さんがもっとおねだり言葉を連呼する姿が見れたら...もっと良かったと思うんだけどなぁ...
  • かなちゃんが素敵だけど、残念な点が多い作品
    良い点1 かなちゃんが、縛られ、ブラを剥ぎ取られ、おっぱい丸出し。 その姿でファックされる時、「イヤ!イヤ!」っと可愛い声で哭く。 しかも乳首がピンと立っている。 ホントこの娘は、虐められる姿が良く似合う。 残念1 電流拷問は、演技?電極を付けられている部分がピクピクと動いたいないんですけど・・・ 良い点2 黒ハイレグのバニーガール衣装で股縄渡り。 肌の露出はないが、「アッ、アッ」と可愛く喘ぎながら、 コブ縄の上を前後に行ったり来たり・・・ バニーの尻尾がないが、お尻を映したシーンが妙に色っぽい。 残念2 全裸縛りで木馬責めでは、責めるでもなく、放置でもなく、 木馬の上に股がされているだけ。 折角なのだから、デンマで木馬に振動を与えるとかの責めが欲しい。 残念3 コスプレでの木馬責めのシーン。 学芸会レベルのくさい芝居に笑えたが、木馬の上に乗せて かなちゃんの股間をこすりつけたりして、ソフトな責めを展開。 この後は、コスプレのままかなちゃんが、肉棒責めに遭う。 この流れは悪くはないが、今一コスプレにする必要性を感じない。 もっと演出を考えて、かなちゃんの妄想の中であるということを明確にして欲しかった。 残念4 体を覆うレースのキャミソール?で男へのご奉仕プレイ。 痴女で面白かったが、フェラとパイズリの挿入なし。やや物足りない。 それにかなちゃんは、責められる姿が良いだと個人的に思う。 オマケの残念5 冒頭のシーン。 かなちゃんが、Tバックのレオタード姿を披露してくれているのは嬉しいが、 お尻に下着の跡がついてるよー((^’^))。 かなちゃんの魅力に甘々で、☆3つてところです。