FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さらけ出された恥欲 谷原ゆき
なじみの造園屋に庭の手入れを頼んだ加代子。いつも来てくれていた大将に代わり二代目が面倒を見てくれる事に…。作業中、細々と世話を焼いてくれる加代子が気になりだした二代目は突然豹変、加代子に襲いかかる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 隠れた名作発見
    人妻が植木屋の2代目の男にレ●プされるが最後は男に溺れて逝く話 庭の剪定に来た若い男 人妻の色気に我慢が出来なくなり犯してしまう 無理やりバックから挿入した男のの激しいSEXに人妻は嫌がりながらも感じてしまう そしてそのまま中出し  昼間の事実を夫には伝えられず胸の内に隠した  身の危険を感じている人妻は次の日出かけようとするが男に見つかってしまう 無理やり肉棒を口に咥えさせられ挿入 今度は顔に精子をかけられた その夜夫は出張で家を空ける事になる事を妻に告げる そして翌日家の鍵をかけて男が侵入されない様にするが隙をついて家に上がり込みまたしても人妻を犯した この頃から人妻は男のSEXに身体が馴染んできてしまっていた 結婚記念日の夕方 夫と食事に行く準備をしている人妻の後ろに男が忍び寄る 後ろから抱き着き服の上からオッパイを触るがもう人妻は抵抗をしない ベッドの横たわり服を脱がされ濃厚なキスを皮切りに人妻は男に抱かれ男のは中出し 人妻は夫以外の精子を膣に出されたまま食事をしたのだった 庭の剪定も終わり 人妻が庭に水をまいている時男が立っていた 待ちきれないように服が無造作に脱ぎ散らかり 人妻は男の肉棒を身体で味わっている姿があった ストーリが分かり易くそれぞれのシーンも見事 谷原ゆき嬢の演技は少し良くない所もありますが 男の身体を奪われ心も男の物になる様子を見事に演じています 古い作品ですが名作だと思います 是非、一度ご覧ください
  • 谷原ゆきのマンコは素敵
    人妻が仕事を依頼した庭師に犯され、次第に庭師の情婦になっていくシチュエーションが面白い。ゆきの演技も上手い。ゆきが庭師のセックスを受け入れるにつれ、庭師のチンポを徐々に深く長くくわえていく姿が素敵だ。結婚記念日に夫との食事に出かけるため、鏡の前で化粧をし髪を整えているゆき。この日が庭の手入れの最終日であるため、仕事のあとゆきを抱くため二階に上がってきた庭師。ここまでの過程で庭師の激しいセックスにいかされ続け次第に庭師の情婦になりつつあったゆきは、出発間際と思われるがそばのベッドで庭師のセックスを抵抗なく受け入れる。こうなることは予期しているかのようであった。ある意味、ゆきの期待どおりか。定番のオッパイを揉む行為、乳首を舐める行為、マンコを舐める行為の後、激しいピストン運動に移り後ろから前から突いて突いて突きまくられた後、正常位から膣内に射精をさせる。このシチュエーションでは射精までゆきが庭師に突かせたピストン運動は1900ピストンを超えた。ゆきの素晴らしいマンコの柔軟性、能力が窺われる。庭師がチンポをゆきのマンコから抜いたとき、大量の精子がゆきのマンコから漏れて肛門付近を垂れる。庭師は勿体ないと肛門付近についた精子を指でゆきの膣内の奥に戻すシーンが印象的である。庭師の精子を膣に入れたまま、夫とのデートを楽しんできな、と言う言葉を否定しないゆき。結婚記念日は庭師の精子が膣に入ったまま夫の前では自然体で食事を楽しんだことに興奮する。数日後であろうか、庭の手入れが終わった後も庭師はゆきを抱くために家の庭に現れる。何かを考えながらか期待しながらか庭師をじっと見つめ立ち続けるゆき。湧き上がる激しいセックスへの期待であろうか。次のシーンでカメラが家の階段を2階に上がるにつれ、激しい女の喘ぎ声が聞こえ、階段には脱がされた女の下着が放置されてある。次のシーンではゆきが手すりに両手で強くしがみつき、エプロンはしたままであるが、下半身があらわにされ、庭師のチンポに尻から突いて突いて突きまくられ犯されて家中に響きわたるアーアーとの叫び声をあげているシーンに興奮する。ゆきが完全に庭師のチンポに落とされたシチュエーションである。作品全般でやはりゆきの綺麗さが光るのと、薄毛ではあるがマンコ開口部付近から下半身に逆三角形に拡がりを見せるゆきのマンコの毛の面積の広さには興奮する。いいマンコだ。
  • 熟女ぶり発揮
    最初の陵●シーンは展開が速く、見どころなく終わるので物足りないのですが、2回目からは、濃厚でエロい絡みを見せてくれます。 だんだんとエスカレートしていく、激しさ、淫乱さがたまりません。 色気ある女優さんですね。