FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出しMM号 女子大生限定 ザ・マジックミラー リアル友達関係の男女の素人大学生が生まれて初めての素股に挑戦!2人っきりの密室でクリトリスとチ○ポを擦り合わせると友情の壁を超え我慢できずにヌルッと挿入してしまうのか!? 6 人生初の真正中出しスペシャル!in池袋
池袋で声をかけた男女の友達同士の大学生に突撃交渉!マジックミラーに囲まれた密室で初めての素股に挑戦してもらいました!!‘素股’という言葉すら知らない女子大生が恥じらいながらも男友達の股間にまたがり生クリトリスを擦って本気濡れ!敏感になった生オマ○コとフル勃起した生チ○ポを擦り合い性欲が爆発した友達男女は種付けモードまっしぐら!友人関係の2人が友情の壁を超え人生初の生中出しSEX!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 良作
    一人目の巨乳女子大生さんめちゃくちゃかわいい!!広瀬ア●ス似でとてもタイプです。誰か女優名教えてーー!!!!
  • 一人目の女優さん
    一人目の女優さんの表情といい、巨乳といい、よても良いです。 女優さんの名前を知りたい!!
  • 1人目の女性。
    たぶん逢見リカさんだと思うんですが・・・間違ってたらすみません。
  • 一人目が飛びぬけてる・
    最初の女性がとても良いです。 その後がイマイチですが、私は他に2人が好みでした。 男性のセックスがあまり上手じゃないのと、女性によって素股の時間が短かいのがマイナスでした。 もっと綿密な説明をスタッフサイドがすれば、もっと良い作品になってたかもしれません。
  • 1人目がとても良い!
    1人目ゆうかちゃん 小柄でスレンダー体型かと思いきや、脱いだら巨乳で驚きました。 騎乗位の腰の動きがとてもエロい あと5人目のなつきちゃんが可愛いかったです。
  • 全体に単体レベルと思える作品です
    久しぶりにMM号の女子大生企画を購入しました。全体的にレベルの高い女の子に大満足でした。
  • 7に及ばず。
    シリーズ7が突然変異適的に良かったので近番の本作にも期待してとりあえずの一週間。 大方の御説通り第一作ご出演の女性が美顔美乳にしてプロポーション抜群、性格も良さそう。私見ではマジックミラー号JDシリーズではベストの逸材かと。ところがその内容はあっけないというかそっけないないというか。尺、カメラアングル共に彼女の魅力を発揮させているとは言えません。作品全体も低調で今回は一週間様子見に終わってしまいました。