FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫乱ビューティーグラマラス 椎名ゆなBEST8時間
遂に待望の極上美女・椎名ゆなFitch初総集編が完成!メーカー初出演作はもちろん、人気シリーズの寸止め淫語・ハイレグ・中出しソープから評価の高かった16コーナーを厳選して収録!黄金比の完璧BODYを震わせながらクールな美貌が乱れる淫乱FUCKが満載!Fitchでしか見る事の出来ない濃厚な企画で椎名ゆなの艶のある絶品女体と悶絶テクニックを味わい尽くす盛り沢山のハイパーBEST! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最高のボディ
    もうすでに引退されてますが 久しぶりに見てもゆなさんはやはり良いですね いつかまた復帰して欲しいと思います。
  • 改めて..ゆな姉さんはいい女だと思うっ♪
    前半は、自慢のボディーを見せ付けての誘惑するゆな姉さんの淫乱プレイ... 後半は、ソーププレイを中心としたチ○ポ責めプレイ... なかなかの責めプレイがまとまっていて..良かったっすっ♪ 淫乱ゆな姉さんが男の脇の下やアナルを舌を出して舐めまわす.. 淫らな姿はたまんなかったっすねっ! ゆな姉さんにあんな舐め責めされたら気持ちいい事、間違いナシだね!... もちろん69プレイでお互いに舐めまわす姿も淫らでしたっ♪ やはりいい女でナイスボディーの女性がイヤらしく誘惑されたら... 男は言われるがまま...まぁ当然だねっ!
  • 抜ける女優
    スタイルバツグン、アヘ声抜けるしお掃除フェラを完璧にこなせば小川あさ美を超えたかもしれない
  • ゆな様エロすぎてヤバい
    ゆな様エロすぎるー! 最近またハマって1日3回はゆな様のAVで抜く! 基本全裸SEXしか見ませんがゆな様なら服を着ていても全然見ます! ゆな様犯したい!
  • 残念!
    きれいな体ですが、内容は着衣SEXばかり・・・ それ特集かと思うくらいでした。