FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞中出し 初めては兄嫁で中出し 豊永映美
受験のため兄夫婦の家に居候する事になったが、色っぽい兄嫁の事が気になってしまい勉強が手につかなくなってしまっていた。兄嫁の洗濯物を漁り下着を手にした僕はひっそり自慰していたが其の姿を兄嫁に見られてしまった。兄嫁からは見なかった事にするからと言われたが、興奮してしまっていた僕は、兄嫁さん何とかして下さいと迫り股間を見せた。戸惑っていた兄嫁だが僕の気迫に負けゆっくりと僕の股間を触り始めた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 豊満姉さん
    流石に受験生という設定には無理がある(笑) 受験生も兄も兄嫁もこの見た目では歳に無理があるのでちょっと居候してきた童貞中年で良かったのでは…? その部分を忘れて見れば、母性溢れる優しい雰囲気と服を着ていてもおかずになっちゃうような豊満ボディの兄嫁は十分に興奮出来ます。 まず最初のパートでは、リビングで性欲を抑えれなくなった義弟を励ましながら手コキやフェラをする。優しく微笑みながらチンポをソフトタッチで扱き金玉から亀頭の先まで丁寧に舐め上げる。 そして想いをしっかりと包み込むように喉奥まで丸飲みフェラをしてくれる。 ウグッと嗚咽しながらもすぐに口を開けずに精子が出終わるまで受け止める。 その後それでも性欲溢れた義弟に倒され戸惑いながらも抵抗出来ず中出しされてしまう。 このパートではまさに聖母といった映美さんで溢れています。脱がすのはパンティだけでそれ以外は脱がさない。柔らかなラインが出る服で着ていてもエロい映美さんを堪能出来ますよ。 次は夜這いパート。 ここでは挿入まで至るが途中で兄が帰ってきて中断。 抑え目の照明の中透き通るような白い柔肌を堪能してください。 次は教育パート。 リビングで何かを決意したのかピルを服用。義弟の部屋に行くと相変わらずオナニーに夢中の義弟。 優しく声をかけSEXを教え始める。 騎乗位の途中で抜いて亀頭をクリに自ら擦り付けるというのを何度かするのですがこれは映美さんが好きなんですかね?とてもエロいです。 最後は再会SEX。 合格して1つ成長した義弟と再会しお互い体を求め合う。 義弟はこれまでと変わり積極的に攻め、兄嫁も義弟に男を意識して接する。 ここのパイズリが滅茶苦茶気持ち良さそうでふわっふわのパイマンコでこんなに包まれて扱かれてるのが羨ましくてたまらんです。 挿入に関しても今までより一層揺れる肉体や、自らうねらす淫乱な姿等見所満載。 残念なのはフィニッシュに向けてのシーンが男優が大きく映る引きのカメラだった所。 全体的に映美さんの良さが現れている作品で素晴らしかったのですが、やはり設定に無理があった所と最後のフィニッシュのカメラが残念だったので☆1つ減点です。