FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第七章
義理の父親との情事に身を委ねてしまう美熟嫁の愛欲を綴った人気シリーズ「中出し近親相姦」!傍から見れば人生の成功者に映る義父。ただ1つの悩みの種はダメ息子…。しかしそんな息子には健気に尽くす美人の嫁・えみりがいた。男としてえみりを自分のものにしたいと義父は思い始める…。定年を機に義父は息子夫婦と同居を始めた。しかし息子は単身赴任、嫁のはるかとの2人暮らしが始まる。息苦しさを感じはるかはパートを始め、やがて浮気も…。3人の美熟嫁が家の中で身内に犯●れてしまう背徳の情事!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 総じて満足
    義父に犯●れ、中出しされてしまう3人の美嫁。 3人に共通しているのは、欲求不満気味で、義父に迫られてもほとんど抵抗せず、されるがままということ。 私の好みの展開だ。 3人の中では最初の橘優花(30)が一番好み。 美人で美巨乳、喘ぎ声もかわいらしい。 2人目の月島えみり(26)もかわいらしい顔立ちでチョコレート色の乳輪がエロかった。 3人目の逢沢はるか(43)は他の2人と違って濃厚な熟女の色気を発散させていた。 総じて満足できる作品だったと思う。
  • 義父と嫁は何故こんなにヤバいのか
    義父と嫁の近親相姦が大好きで、手当たり次第にレンタルしています。 女優さんの出来・不出来で興奮したり、しらけたりが極端です。 それと、ストーリーがしっかりしていると、興奮はMAXに達します。 その点、出演女優さんは全て良かったし、ストーリーもしっかりしています。 もうちょっと抵抗しても良かったかな・・と思いますが・・・だから星4つです。
  • むっちりボディ
    田淵と絡む橘優花嬢のプレイだけ鑑賞。優花嬢はどこにでもいそうなむっちりボディで私の好みでは無いが、モザが薄く割と楽しめました。が、保存までは至らず、、かな