FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣に住む大嫌いなオジサンに舐め犯●れたオヤジ経験ゼロ女子大生 沙月恵奈
舐め回すような目つきでジットリ見つめてくる隣人が嫌いだった恵奈。そんな男と自分の母が親密になっていく事に戸惑いを覚える。ある日恵奈に彼氏がいる事を知った隣人の男は突然、乳に吸いつき、マ●コをベロベロクンニし、体の隅々まで唾液で汚し、犯していく。いつしか恵奈は男の舌でないと満足できない体になっていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 倒錯した性に狂っていく美少女
    隣人・アベの仕掛けた罠にはまり、倒錯した性の快楽に堕ちていく美しい女子大生を、沙月恵奈が好演している。自分をレ◯プしたアベを憎悪し嫌悪していた沙月が、自ら進んでアベの体を求めるまでになっていく。その心の変化を、沙月は微妙な表情の変化で見事に演じきっている。 特に素晴らしかったのはラストシーンでの沙月の表情だ。 沙月は、台所で立つ母親の後ろ姿に視線を向け、こちらを見られる事がないかを気にしながら、アベの舌での愛撫を顔に受けて恍惚の表情を浮かべる。 アベに犯◯れ、密かにセックスの相手をさせられ続けた日々は、沙月にとって地獄のようなものであった。しかもアベを愛する母親を裏切り続けているという罪の意識までも背負わされる事になった。それが、母親に真実を打ち明ける事ができぬまま、いつしかアベのセックスに虜になり、アベとのセックスを受け入れる事が自分も母親も幸せな事なのだと思うまでになってしまった。身も心も狂ってしまった沙月を、沙月はラストシーンでの恍惚の表情で表現していた。 望まぬものであったはずのセックスが、少女の肉欲を目覚めさせ、心までをも狂わせていく。母親を裏切ろうが、彼氏を忘れようが、理性よりも何よりもセックスの快楽を優先しようとする、性の狂気。 その狂気は、最高にエロい。 沙月をもっと幼い少女に設定したレ◯プ作品も良さそうだ。これだけの演技力がある沙月の事だから、レ◯プ前とレ◯プ後の落差が生まれて、より過激にエロい作品になるのではないか。学生服を着た純情可憐な沙月が、レ◯プで処女を失い、誰にも告白する事が出来ぬままに日々悶え苦しみつつも、その後も続くレ◯プ犯のセックスでの卓越した性技に、心身共に狂っていく…そんな作品も観てみたい。
  • 霧笛なエロ。
    この剥き卵のような可愛いお顔と色白美肌、良質な程よい肉感が秀逸な「恵奈」嬢。 それらに良好な感度が磨かれて、かなり無敵なエロ状態。 着衣時でもエロ艶が滲み出てくるようにもなり、経験豊富な本射仕様とも相成り、満足作であります。
  • 辛いけど5つ星
    恵奈さんがイヤイヤエッチしてるのは、正直見てて辛いところもありましたが、そう思うのはファンであるのを除けば、それだけ役に入り込んでいたのかと思います。 演技は前から上手いと思っていたので、ここでドラマ部分の演技の上手さも出てるかと。 エッチなシーンは、エロいです。 かなりエロいです。堕ちていく感じがすごくいい。 恵奈さんの本能的なエロチズムが出てると思います。 犯●れてるのが苦手ですが エロさはさすがです。特にキスが今回はよかったです。
  • 熟女になるまで続けて欲しい…
    と思わせてくれる素敵な女優さん。 切長の目が魅力的な和風の美人だけど、今時の女子大生らしい恵奈ちゃん。 そんな若い娘の裸体を舐め尽くして味わえる男が羨ましい。 最初は嫌で仕方ないのに、身体中を舐め廻されて犯●れ続けてやがて…逝かされる快感を覚えて、自ら男に跨がって挿入して騎乗位で腰を振る姿に魅せられる。 初ドラマなのに艶技が上手い。 そんな恵奈ちゃんには色々な可能性が楽しみな女優さんだから、熟女になるまで頑張って松下紗栄子みたいになって欲しい。
  • カメラさん、いい仕事してますね
    いつも笑顔全開でエッチしているえなちがオヤジに眠らされて、無理やりヤられてしまうなんて、興奮しまっせ。 可愛顔をしているのに、白くて大きいバストの持ち主のえなち。 オヤジの愛撫を受けて、白い肌がピンク色に染まるさまが実にエロい。 また、カメラアングルが実に絶妙で、見たいところをしっかり映してくれる。 そかもフレーミングもバッチリ! 笑顔のエッチではなくて、無理やりで泣きながらのエッチをするえなちもまた可哀想で凄くいい! オヤジの男優さんも、凌●モノに多数出演しているので、攻め方のツボを心得ている。 演出も安定感がある。 最近の作品の中ではモザイクが少し大きめで範囲が広いのが残念。 総合的には期待以上の作品。 買って損はない。
  • 安直なタイトルの割にしっかり作り込まれた良作
    この女優さんの作品をあんまり見てなかったものだから若干不安に思いながら視聴。改めて見てもやっぱりお顔が、可愛くはあるんだが自分の好みとはちょっとずれてるなあと思いつつもがまんして視聴をつづけた。 するとなかなかドラマの展開もよく練られているし、女優さんも阿部ちゃんのやらしさに十分に応えうる女優魂の才能が垣間見え、どんどん綺麗に見えてくるから不思議。 もっと安直な作りでは?と不安視していたが、見慣れない監督名だがこれは結構な良作。一番最後の絡みは特にやらしさMAX。これはお薦めできます。
  • 顔射からお掃除あり
    演技◎堕ちる前から舌絡めてたが、、それはそれで、、まぁよし。 体位変え時のフェラもよし。 量はともかく、顔射あり、お掃除ありと星5 ゴムつけて中出しとゆーのがなくて良かった。 しいていえば、顔射からお掃除のとき目開けて たらなお最高でしたが。
  • 演技も上手い
    柔らかそうなカラダの色んな場所をひたすら舐め回されます。喘ぎ声が切なく嫌がる感じもいい塩梅。完堕ち後との対比も見事。カラミが佳境に入ってから再度のしつこいベロチュウは不要だけど、全体的にレベルの高い作り。変態オヤジイメージそのままのクンニが長い点も好み。沙月さんの切れ長の目が苦手って人以外にはオススメ。
  • こういうシチュエーションに納得する?
    第7弾ですが、こういったシチュエーションに納得出来ないユーザー少なくはないはずです。 こんな形でイヤイヤながら隣人のオジサンに襲われるという女子大生に扮する沙月。 スケベな沙月はもちろんですが、ホンキのイヤイヤが発動しましたよね。 演技ではないと思いますね。 まぁ見ていても辛いだけなので☆3としました
  • 肌の状態がいまいち
    良い女優さんだと思うのですが、今作は肌のコンディションがいまいちです。 特に最初のレ●プシーンは全身のいたるところが赤みがかっており、せっかくの女優さんが台無しになっています。肌が白いので赤くなりやすいのかも。 照明の加減のせいかもしれないので、制作側が女優さんの肌質などを鑑みて美しく見える方法を模索してほしいです。 それからおっぱいがやや離れ気味なので、サイズ感ほど大きく感じないのも難点。 腕を引っ張って胸を寄せてあげるなど、こちらも見せ方の工夫でいかようにも良くなると感じます。 女優さんはとても頑張っています。 泣きの演技も迫真で悲壮感も出せているので、ぜひ次も陵●ものをやってほしい。見た目的にまだ学生もいけるし、女教師もいける絶妙なところだと思うので。