FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子社員が防犯カメラの死角で圧倒的成長
都内アダルトグッズ(!)メーカーで働くごく普通のOL。でも性欲だけは平均以上でAVに興味があるとの事。スーツ映えするスタイルなんで彼女のガチ職場に侵入して撮ってきちゃいましたw むっつり性癖らしくバレたら普通にヤバイ状況で逆に興奮。普段仕事をしている場所でいつも着ているスーツを乱れに乱れさせて人生一の快感を味わったようです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 秘密の撮影
    見た目は、25歳近くの清楚なスタイルのOLだが、実は会社には内緒でAV女優を副業としているという隠れ淫乱OL。 副業で風俗をしているというOLは、実はいる所にはいるものだ。 今回、AV男優と事務所内でのゲリラ撮影を決行するというやばさだ。 彼女は周囲を物音などで、他のオフィスの社員にバレないかしきりに警戒している。 男優も同じように、バレないか少し心配気味。 そして、タイミングを見計らって、彼女と男優はオフィスの奥へと進む。 周囲に誰もいないことを確認すると少し安心した様子だが、それでもまだ彼女は不安気味。 その緊迫状態で、プレイが開始する。 男優はさっそくキスを交わして乳房を舐め回すと、徐々に淫乱OLの表情に変化。 男優はOLの服を中途半端な状態で脱がすして触りまくると、どんどん妖艶な雰囲気へと変わっていく。 そしてさらにオフィス机に仰向けに寝かせてから、2本指で陰部をズボスボしたとき途端、淫乱な表情をする。 そこから、激絡み行為へと展開していく。 淫乱OLは声を押し殺しながらの快感に身を任せる。 そして、男優も淫乱OLの反応に興奮して、見下すようにイヤラシイ視線で彼女を見続けて、容赦なく責め続ける。 オフィスでの秘密のゲリラ撮影が、2人の興奮を高めていく。 そしてついに、床での激突きズボズボで、彼女は絶頂に達して放心状態になる。