FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 献身的な人妻介護士が催●の餌食に…臭いチ○ポもケツ穴もキレイにしゃぶる二穴性奴●にさせられる 音琴るい
瑠衣は老人ホームで介護のパートを始める。セクハラに遭いながらも日々仕事をこなすのだが、元大学教授の研究者老人に目を付けられ、自作の催●コントロールでアナルへの抵抗感を奪われ、性感帯として植え付けらる。そして、洗脳は深くなり、遂には老人専用クソ穴舐め介護士に。洗脳キーワードは「ガバマンクソ穴2穴メス」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 洗脳モノの要点をコンプリートした傑作!
    洗脳系ファンとして押さえてほしいポイントが網羅されており感動しました! まず、ギャップの演出が素晴らしい!化粧っ気のない清楚な介護士がケバメイクのビッチになる豹変っぷりは垂涎ものでした。 音琴るいという人選も完璧です!童顔女優だからこそ洗脳メイクがよく映えます。洗脳前後の演じ分けも圧巻でした! そもそもメイクや衣装のセンスが圧巻です!どぎついアイシャドウと派手色のリップという王道かつ最強のパターンを我々視聴者は結局求めているので、それを完璧に形にしてくれた制作陣には頭が上がりません! そして何より、洗脳メイク顔をカメラ目線で堪能できるアングルが随所に差し込まれており感激の極みです!どんなせっクスよりも洗脳顔が一番エロいということを理解して作られていることがひしひしと伝わりました。 欲を言えば、各カメラ目線シーンがそこだけでヌききれるくらい長い尺だと文句なしです! この方向性での次回作を強く強く希望します! 清楚童顔女がビッチギャルに染まるストーリーは何度見ても飽きないので必ず毎回購入する所存です。 今回は清楚制服→エロコスチュームという変化でしたが、清楚私服→ビッチ私服という、ファッションセンスまで塗り替えられたとわかる筋書きでもぜひ見てみたいです!
  • エロいわ!
    正直、ありがちな作品なんですが、毎回気になってしまう作品。しかも、女優さんが音琴るいさんとあっては変態的なエロに興奮を覚える!しかも、白衣でコスプレ好きにもたまらない作品!
  • ハードな中に美しさと安心感!マニアックだけど万人受けもしっかり!
    オープニング映像からして気合い入ってる作品というのが伝わって 内容はそれを裏切らず濃ゆくて凄いです…! 乱れてるというかバグってるって言う方が合ってるくらいの激しさ…! 序盤と中盤以降ではまるで別人の変貌具合だったり 客観でありながら主観っぽい映像も随所にあるので表情が良く分かったり トランス状態でに見えて実はセックスやプレイ色々はしっかり丁寧に魅せてくれてたり 相変わらず綺麗なお尻だったりと フェチズム全開なのにマニアだけでなく万人がどっかで刺さる作品! 体位も多彩でフェラもめちゃくちゃ良いので色々観たい方やフェラ好きにも是非に~! あと何より全体的にエロさは勿論の事、映像的に映えてて綺麗! ハード作品を多くこなしてきただけあります! ドラマパートはもう普通のドラマ・映画のそれの雰囲気で るいぺちさんは相変わらず安心と信頼の演技力で、こんな介護士さん居そうだなというのを醸し出してて 引き込まれますね~ 現実でもセクハラはある所は絶対あるでしょうし… 男優さん含め不穏な空気漂わせるリアリティさがありました そこらかガラッと変わり 世界観的には漫画や同人誌だけど どこか謎に少しリアリティもあって凄い! るいぺちさんは 普通の作品も当たり前ですけど こういった特に非現実的要素が強い作品の成立させぶりが本当に上手いな~と以前から感じてて過剰すぎなくて 自然なのと 設定に則った盛ったリアクションや動きの加減の絶妙なバランスが素晴らしい! 説得力増して一層楽しめるし興奮させてくれて助かります ありがとうございます! 今作もその辺が存分に発揮されてるので 目が釘付け! ラストも全身全霊でやったったぜ的なのも伝わるけどまだ余裕もありげなのが最高!
  • 期待通りの出来。
    超絶かわいい音琴るい がSENZの洗脳シリーズに登場 しかもアナルあり という事で、相当 期待感が高まりましたが、期待を超えるまではいきませんでした。 激しくマイナス要素ではないんですが、ちょっと、喋りすぎな気がしました。もうちょっと ご主人様の下僕、人形感があった方が好きです。