FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤリマンの叔母がエロすぎて超ガリ勉の甥っ子が性欲モンスター化!絶対に逃げられない抜かずの孕ませ超絶倫ホールド めぐり
出張中の夫とセックスレスのめぐりは姉から甥を預かる。甥は超ガリ勉で家に来るなりめぐりを無視して勉強。そんな態度に元ヤリマンの血が騒いで誘惑、最初は無視されていたが勃起(巨根)させることに成功!そして深夜、逆夜●いを仕掛け筆おろしするが…初セックスで性欲が爆発!1回じゃ満足できずコンドームが無くなっても強引に生ハメ、更に逃げようとするめぐりにチンポを挿したままホールドして何度も中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 男優さん
    男優は向理来さんです。 私は向くんのファンなので観ましたが、めぐりさんの美しさと演技に度肝抜かれました。
  • 男優
    この男優って誰ですか?なかなかのイケメンな気がする、、、、、
  • 『ざAV』で激ピス最高!!
    映像が綺麗でめぐりさんがエロくてずーっとセックスで最高でした。 男優さんの激ピスも最高でした。
  • 良作
    ドラマ仕立てだけど、がつがつな絡みがいい感じ。最後の絡みで、感じ過ぎたのか、めぐりさんの体がビクついてるのがエロいです。
  • すごくエロい!
    これは皆さんのコメントどおり良いです!欲を言えば「駄目よダメよ」の絡みが長かったなぁ。 元ヤリマン叔母の設定ならば、もう少し早めに覚醒して、「旦那より中に出してるよ」とかで受け入れた絡みが欲しかった。それで終盤のシーンに行ってほしかったです。 次回、お願いします!
  • 女優の魅力にあふれた最高の演技
    ナイスボディからくるエロさ、特に乳房は最高級。 雰囲気、若い人を誘惑させたらこれ以上の女優はいない。 中年のおじさんを誘惑させてみてほしい。
  • めぐりちゃん最高すぎて抜けすぎる~
    知らんかったけど、めぐりちゃんと出会えてよかった~もう可愛いし美しいしどエロいし、この作品も終始抜けるけど、特に終盤で犯し犯●れていくどエロな感じがもうたまらんね。
  • 円熟の大量受精
    すっかり美魔女なめぐりさんが、真面目な甥っ子にチョッカイ出して性に目覚めさせてしまい、無尽蔵な精力で逆襲され、隙あらばヤラれまくり中出しされまくる。 ま、十代童貞が、めぐりさんに手解きされたら、当然そうなる、自業自得ですw
  • 連続中出しでグチョグチョ!
    ヤリたい盛りの童貞に火を付けたら、当然こうなりますね(笑い)しかも絶倫という設定が痛快じゃないですか!最初こそ優位だったヤリマンめぐりも、タジタジでした。天然爆乳でむっちりエロいカラダで、連続中出しでグチョグチョ剛毛マ●コからケツまで垂れ流しながらのピストンに大興奮でした!改名を契機に、レジェンド女優として更に頑張って下さい!
  • めぐりさん健在
    元ヤリマンという雰囲気は感じられなかったですが ガリ勉甥っ子に攻められイキまくりの慌ただしいくらいのエッチは興奮です