FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陽ギャルだけど性知識ゼロでエロにウブな幼馴染(ほぼ処女)と、セックスの練習をすることになっちゃった僕。 青空ひかり
超新企画!陰キャさん、幼なじみの陽ギャルにSEXの練習を頼まれてしまうwwwAV鑑賞やチンポに照れるウブなギャル!性に興味はあるんだけど…知識はゼロで経験もほぼゼロ…そんなほぼ処女ギャルが令和時代にSEXを学びたくて悪戦苦闘!!立場逆転で陰キャの僕がヤリたい放題できると思ってたら…どうなっちゃう!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ドラマパートがおもしろい
    女優さんの演技とモブがいいのも含めてドラマパートが面白いです笑 特に3:30からのシーンは声出して笑ってしまった笑
  • 久々に素晴らしい内容にで会えました、
    青空ひかりさんの作品は今回が初めてでしたが、可愛い雰囲気なのど良さげなパッケージだったのでとりあえず購入してみました。 基本的に自分はどの作品もドラマパートはみ出ろ見ないのですが、ドラマパートもセックスシーンもすごく良く、素晴らしかっです。 本当に幼馴染と恋をしている感が伝わってきて、見ていて興奮できました。 最初から最後まで良くて、この機会に他の青空ひかりさんの作品も見てみようと思いました。
  • 快楽に悶える姿がたまらん
    ひかりちゃんのギャル姿めちゃくちゃ可愛いし セックスの練習のつもりが思った以上の快楽でそれを表に出さないように悶えてる姿は最高に可愛い 最後は見てるこっちが嫉妬するほどのイチャイチャセックス ちょいツンツンなギャルが最後は恋人以上のイチャイチャするのが好きな人には堪らん
  • めちゃくちゃドラマパートが良い
    青空ひかりさんが演じる素直になれない幼馴染が普通にめちゃくちゃ可愛いです。 エロいことするパートも初めて感がめちゃくちゃあって最高でした。 初めてのキスシーンで青空ひかりさんが演じる幼馴染が主人公に言うセリフが最高でした。16巻ぐらいで完結するエロ描写がしっかり目にある恋愛マンガの実写版を見ているかのような甘酸っぱさと気恥ずかしさもあり、作中の2人にはずっとこのまま幸せに過ごしてほしいと心から思いました。 こんな幼馴染が存在する世界に生まれたかった人生でした。
  • ブラボー!
    ひかりちゃんのギャルはマジかわいい!久しぶりにグッときた作品でした。マジサイコー!
  • ギャルひかりがバックで喘ぎまくりのイキまくり
    青空ひかりの演技が光ってて、ドラマ部分も楽しめる。 ギャルひかりがかわいい。 全編通して、制服姿でエッチ、喘ぎ声がエロくて抜ける。 まず処女の設定で、制服姿でクンニされて絶頂。ノーハンドフェラからイラマ気味での口内発射。咥えてる表情がGood。 1回目のエッチ、生ハメ、正常位で激しく突かれ絶頂、次のバックが喘ぎ方、イキっぷり、いいです。そこから寝バック、正常位からの高速ピストンで、海老反り気味でイってるギャルひかりに中出し。羨ましい。 2回目もバックで、執拗に突かれて突かれて、絶頂。このシーンの喘ぎ声、イキっぷりで、すでに何回抜いたかわからない。 3回目のエッチ、1発目は騎乗位からの中出し。そして、またまた激しいバックで、喘ぎまくり。逝っても逝っても突かれてっぱなし。 4回目のエッチ、バックから入れられるだけで、びっくんびっくん反応。最後は正常位からの中出し。
  • 人柄が隠しきれない!
    いくらギャルの格好をしていても、その清楚感や人柄が溢れ出ているひかりちゃん。 こんな幼馴染がいてほしかった…。 とにかく可愛い。ウブな感じは後から思い出せないほどの印象だけど、顔が可愛くてスタイルがよくてエロい子、それだけでもポイントが高い。 そしてプレイも献身的に動かす舌や腰の動きも美しく、官能的で心地いい。 幼馴染になりたい。 そう思ってしまうほど、可愛いです。 保健室でのプレイが個人的には好みです。 ギャル苦手な方でも楽しめると思います。オススメです!!!
  • ストーリー、配役ともにグッドでした
    コミカルなところもあり、最初から最後まで楽しく視聴できました。ひかりさんには、これまであまり魅力を感じたことはありませんでしたが、本作ではとても魅力的でした。また、相手役の結城くんも安定の演技でした。オチは実社会ではマイナス要素と思う方がいるかもしれませんが、AVとしてはハッピーと捉えたいと思います。
  • AVの新たなジャンル誕生!!
    ドラマが始まると、およそAVに似つかわしくない陽気なBGMが流れ、何かこれまでのAVとは違う予感がしましたが、見事に的中! ひかるちゃんの金髪+ルーズソックスというギャル姿、男優の幼い感じが、さわやかな青春ドラマの幕開けにピッタリでした。ルーズソックスは、ひかりちゃんの白く長い足を、さらに長く見せるのに一役買ってます。 ひかりちゃんの提案で始まった幼なじみとのセックスの練習では、ひかりちゃんが、これまで味わったことのない快感に戸惑いながら、『おぃ!』、『バカ!』、『ストップ!』、『やばい!』など、従来のAV作品中の絡みの場面で聞いたことのないワードが飛び出すので、おもわず笑ってしまいました。 そんなひかりちゃんも、青春ドラマらしく、最後はさわやかにイキまくります。この作品に、唯一不満があるとしたら、すべて着衣SEXであると言うこと。最後の最後ぐらい、ひかりちゃんの全裸が観たかったと思いましたが、それを差し引いても最高の作品でした。
  • ひかりちゃんの
    ひかりちゃんのなんとも言えない表情がたまりませんでした。ドラマとしてもいい出来でした