FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このたびウチの妻(36)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。
ウチの妻はこの春から中島4丁目のテックでパートを始めまして…。娘を幼稚園に送った後に、毎朝チャリで通勤していました。ナンダカンダ頑張っている妻を、夫の私も家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じテックのバイト仲間だと言うハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。不安になった私は、自宅にカメラを仕掛けてみたのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • このシリーズ女優さんが自然な感じでいいですね
    パートの若い男に徐々に寝取られていく過程がいいです 今後に希望ですが パート先の若い男性2人に言い寄られるというのが見たいです 1人1人交互に会って それぞれに告白され 片方とキスしてしまったらそれを聞いたもう一人もキスを要求 それ以上のことも要求してさらにもう一人がそれ以上を という具合に 二人の男性が奥さんをめぐって奪い合い 最後は二人がどっちを選ぶのかと詰め寄り 俺の方が奥さんを感じさせられると交互に責め始めて そのまま3Pに という内容のものが見てみたいです よろしくお願いします
  • 今日子さん最高
    背徳感がちゃんと感じられるし、相手と普通の会話の電話しながらのオ○ニーなんてたまりません。
  • 真木今日子さんがすごいです。
    今日子さん、色気がハンパない!着衣で太もも露わにしてのパンチラで、僕は、速くも、最初の爆発でした。今日子さんのスレンダーな体形、柔らかそうなおっぱい、少し崩れた下腹部のたるみ、僕の大好きな熟女の魅力満開です。 やりたい盛りのバイト君、積極的なバイト君、今日子さんは、あっと言う間に陥落しちゃいました。勿論、罪悪感もあるんだけど、若くて激しいSEXは拒みきれなくなっちゃうんです。徐々に乱れていく今日子さんの姿・・見ていて興奮度MAXです。スマホを覗いた旦那さんは、盗撮だけでは分からない今日子さんの心の推移まで知っちゃったんです。旦那さんの出張の夜、バイト君と二人だけの夜のSEX、もの凄く興奮します。でもね、最後はどうなっちゃうんだろうと、少々心配になっちゃっいました。
  • 続編を熱望
    シリーズものなので続編はありえないですがそういうの関係なしに心の底から続編をつくってほしいと思いました。 真木今日子さんという女優を知らないで見ましたが演技に感激しました。つっこみどころが少なく自然的な演技でのめりこみました。ホントに素晴らしかったです。久々にスキップせず動画を堪能できました。 のめりこめる理由にはもうひとつあって女優はもちろんのこと男優も素晴らしかったことです。 男優の体つきといい声質といい雰囲気といい設定年齢に難を感じられる作品が多い中、設定年齢20歳というハードル高めな年齢ながらも違和感とかそういうのを全然感じず年齢相応っぽいかんじがほんとによかったです。 熟女×若い男好きのぼくとしては感無量でした。 このシリーズ好きなので全部みてますがわたしはこの作品が1番だと思いました。
  • 真木今日子さん◎!
    真木今日子さんが上手すぎて、リアルです、口説いて少しずつエッチな事していく過程は現実を覗き見してる感じがします、言葉のやりとり.駆引きが見事です、もちろんエッチも満点、こんなパートさんがいたら、絶対.猛アピールで迫ると思う、興奮するしヌケる作品!
  • 女優の台詞回し、演技力が光る!
    この女優は顔がイマイチ。だから表情の演技は冴えないのだが、台詞回しは抜群にうまい。アドリブ力も大したもので、行為や仕草がいちいちリアルである。男優も演技達者なので、二人のイチャイチャの展開は本物のように見える。唯一、濡れ場で携帯がかかっている所が突っ込みどころか。普通、合体していても旦那から電話がかかってきたら、すぐにハメを外すでしょ? 繋がったままというのは…
  • このシリーズの中ではかなり良い部類
    このシリーズの中で比較すると、 なかなか突き抜けた感というか、若い子に完全に入れあげてしまってやりまくってる展開が良いと思う。 特に二人の会話の「好きよ」が数回出てくるあたりはとてもGood!
  • イチャイチャ感が良い感じだった
    シリーズお馴染みのシナリオ通りの内容ではありましたが、普段から仲が良い事が伺えたように見えました。 その二人が急に一線を越える時の若者らしい暴走と年上らしい女性の拒み方が徐々に崩壊していく様子も良かったです。 関係を持ってからのイチャイチャ感と徐々にのめり込んでいく年上の女性らしさにも興奮を覚えました。
  • 企画モノでは有名な女優
    真木さんね、見た目も個性があるからこういう素人前提の隠し撮りモノでは浮いちゃうんですよね。余程のマニアじゃないとわからない女優を起用するからリアル感が出ていいという作品なので、女優選びには細心の注意を払ってもらいたいです。 内容はいつものです。展開も同じ。
  • よかったです。
    安定してる女優さんなので、安心して観れました。スタイルもいいし興奮しました。