FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 祝ながえSTYLE10周年記念 ながえSTYLE×マドンナ極上NTRコラボ!! はじめてのねとられ~大切な妻を隣の旦那に奪わせました~ 白木優子
社内でマドンナ的存在だったみどり(白木優子)を奇跡的に射止めた杉崎敏夫。会社の連中が羨む結婚生活に敏夫は満たされていた筈だった。しかし、夫婦の営みはなぜか奮わず…。そんなある日、玄関先でみどりが覆面男に痴●をされてしまう。すぐさま男を捕まえるとその男は隣家のご主人・横山だったのだ。驚きと憤りの中で今までにない興奮を覚えた敏夫はみどりを横山に寝取られたいという欲望が膨らんでいくのだった。そして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 期待通りの良作
    良質なドラマAVを制作している「ながえSTYLE」と良質な熟女系AV女優を多く抱える「マドンナ」のコラボ作品。 実績がある会社同士ということで、期待通りの良作となった。 まず、女優を売りにしているレーベルである「マドンナ」が関わっていたにも拘らず、主人公をちゃんと夫にしており、寝取られ作品としてよくリリースされている「妻と間男の物語で夫は添え物で存在がほとんど感じられない脇役以下」な紛い物にしなかった両社に拍手をしたい。 寝取られドラマ作品の質に必須である夫、妻、寝取り男、を務めた3人の男優・女優に演技力があったので安心して楽しめた作品。 マイナス点は、白昼堂々隣家の妻を家の前で、しかも夫も近くにいるのに襲うとかありえない始まり方とその男を期間限定とはいえ家に住まわせることになった経緯とか(経緯もだがメチャクチャ嫌がっている妻は普通その間実家に戻ってるでしょ)強引な環境設定の脚本はもう少し、練って欲しかった。 また、最初のあたりの独白で、妻が他の男の子供を孕むというレベルの事まで想像している旦那だったにもかかわらず、作品内で結局寝取り男による中出しは一度も無かったこと。 以下は細かいが良い演出。 夫との絡みの場面。 夫が中折れ。きちんと逝かされていないという状態を見せる。 睡眠薬で寝ている妻を寝取り男に抱かせる場面。 この場面、妻は夫が触ってもチ〇ポを挿れても、寝取り男(隣家の男)が触っても一切無反応だが、寝取り男がチ〇ポを挿れたら反応する(感じまくるとか強いものではないが)という細かな演出があり、この後に期待感を抱かせる良い演出。 3回目の絡みの事後、夫に挿入を要求するものの、既に放出してしまったと言う夫に不満げな様子を見せる妻。が、シャワー室に入って一人になった時、寝取り男とのSEXを思い出しうっとりとした様子(体が堕ちた様子)を見せる場面。 4回目の絡みの最後で寝取り男が「旦那はホストが自分だと知らない」と妻に伝えると、妻は旦那には黙っていてほしいと依頼。(旦那がOKしていないと認識したまま旦那以外の男に自ら妻が体を開くというシチュエーションを、更に望んでいるのが寝取らせ男で、安易にネタ晴らしをしてこれからは旦那公認の遊びとして自分も積極的に楽しもうという貞操観念を完全に喪失・罪悪感もなくなった妻、というパターンで終了とさせなかったところが良い)
  • 最高傑作!!
    ながえスタイルとのコラボって言うことで、ストーリーについては、かなり良く出来ていたと思います。夫婦の営みもあったり、白木優子の演技はかなり上手く、興奮させてもらいました! 白木ファンなら買っていいと思います。 やっぱ優子さんは、とても綺麗で憧れちゃいます!花岡さんとの絡みサイコーでした!優子さんは、本当に気持ち良さそうな表情がたまりませんでした。もっともっと見たかったです。
  • すばらしい出来
     この女優さんは以前から知ってはいましたが、正直あまり好みではなく、これまで視聴を敬遠してきました。しかしこの作品は素晴らしい。改めて女優さんの魅力を再認識いたしました。  ながえとのコラボだけあるしっかりしたストーリーで、変態旦那が自ら望んだこととはいえ、寝取られるにいたる過程の自然な流れにすんなり入り込めた。  最後に蛇足ですが、このストーリーを下敷きに、マドンナが誇る他の女優陣でぜひ実践してほしい。柊さきさん、真中真奈美さん、一色桃子さんなどぜひ 
  • 2度落ちるところがグッド!
    目隠し状態で相手がわからない状態でまず1度目の落ち。『しゃぶらせて』は興奮した。 そしてその相手が自分が嫌いな男だとわかって拒絶しつつも最後はいってしまい2度目の落ち。 1作品で2度落ちるのはお得感があり十分楽しめます。
  • ネトラレ最高傑作の一つ
    なかなかトリッキーなストーリーながら、リアリティがある。 こんな脚本そうそう出てこない。 演者も申し分なくネトラレ・ネトラセ好きには珠玉の作品。 文句なしに★5つ!
  • さすが、ながえ
    妻を痴●した隣の男に謝罪されたが妻は許さない。 寝取られの気持ちが湧いて来る旦那のある計画が。 徐々に進行して奥さんも協力するが相手が痴●男だとは知らない。 1:46分過ぎから絡みの途中で男が正体をバラす。 優子さんの悔し顔からイキ顔への表情の変化、いいですね。 1:59分過ぎから旦那が寝た後にキッチンで洗い物をする奥さんに迫る男。 抱きつかれ愛撫され膝まづかされ男の巨根を目の前にすると自ら咥えんでいく。 ベッドに移り男の巨根でガンガン突かれ征服されていく。 この征服され感が素晴らしい。優子さんの最高傑作です。
  • これには参りました。
    先走り汁がこんなに出たのは久しぶりです恥 優子ちゃんのセリフ回しのうまさもピカイチです。絡みも少し照度が低いシーンでもしっかり結合部も見え、興奮しまくりでした。どこで出したらよいのか迷ってしまう良作です!
  • コラボの秀作
    ドラマ物AVとして、出色の出来です。 ストーリー、各登場人物の設定がしっかりしています。 カット割り、編集がよく出来ていて、ドラマ部分もサクサクと進み、見飽きることがありませんでした。 また、白木優子の演技もすばらしく、各シーンで実にツボをつくような表情をし、妻の内面を表現しています。 音楽の使い方も、各シーンで効果的に使われ、ストレスなく視聴することができました。 構図もよくできていて、AVでよく見るスタジオのはずなのですが、角度や画角がよく、すごく新鮮な感じがしました。 ながえSTYLEとマドンナのいいとこどりをしたような秀作だと思いました。 ちなみに私の好きなシーンは(エロではないのですが)、プロローグのハンドクラフトを作りながら乳を揉まれる、夫の妄想のシーンと最後の夕食の場面です。
  • 横たわる美裸体
    寝静まり、横たわる裸体のエロさたるや、AVを越えた芸術映像の域。あぁ、俺も右手を忍ばせたい。
  • NTRとしてこれを超える作品は果たして出るのか・・・?
    妻が隣人にレ●プ未遂に会ったことをきっかけに、寝取られ願望のある夫が妻に内緒でその隣人に妻を寝取らせるというぶっとんだ話。 妻に自分の寝取られ願望を満たすために知らない男(実は変装した隣人)と目隠しをしてプレイしてくれと夫が持ち掛けそれを妻がしぶしぶ了承して実行。そしてその絡みで夫では味わえない快感にイク妻。 後日もう一度目隠しプレイを妻にして欲しいと夫が頼み再びプレイ。目隠しをしながらも前回抱かれた男だと悟った妻は喜んでセックスに没頭する。 しかし、行為の最中に隣人が妻の目隠しを取り、且つ自分の変装を外すことで妻がこれまで抱かれていたのが自分をレ●プしようとした男だったと知り拒絶しようとする。しかし、既に火照った体は男にたちまち蕩けさせられてしまう。忌み嫌う男に抱かれながらも「イクっ!」と果ててしまう妻。 さらに後日、自宅に夫と隣人と妻の3人で会食(隣人は前回の絡みの時に夫は自分が妻を抱いてるとは知らないと妻に嘘を付いた)し、夫が酔って寝たふりをした間にラストプレイという流れ。 男優は花岡じった。人間性はクズだがセックスは強いという男を演じさせたら右に出る者はいないほどの流石の安定感。プレイの激しさも文句なし。さらに夫の男優がこれまたM男全開で被虐感を上手に演じている。 全てが理想的なキャストと極上のストーリーは、NTRの魅力とはこれだと唸らされる出来栄え。正直これ以上のNTR作品は今後出ないのではないかと思ったほどだ。 個人的にはラストの一つ前の絡み、実は隣人に抱かれていたと知った時のプレイが最高。嫌がりながら陥落していく白木優子の演技はこの上なく素晴らしい。 NTR好きなら必見の珠玉の作品だ。