FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母と俺の父 成宮いろは
私と女房が結婚して4年程経ちました。この男性は私の実の父親。実の母が他界し私達親子と女房と暮らしています。そしてここに居る女性は女房の母親。いわゆる【義母】にあたります。たまに【義母】が女房の顔を見に我が家に泊まる事もあり、和やかに暮らす日々を送っていたのです。しかしあろう事か…私の父が女房の母親とあんな関係に…その時は声も出ずその場に立ち尽くしてしまいました… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 香り立つ色気
    成宮いろはさんのむせかえるような色気がすごい! そばにいたらきっと自分もクラクラすると思います。 欲求不満の人妻いろはさんの方からモーションをかける積極的な役柄。 からみの際もいろはさんの貪欲さが全面に出ますが不思議と下品な印象は受けないです。 お父さんと息子さんのどこかのどかな感じが作品を変に重くさせず好印象でした。
  • なさそうでありそうな非日常をこなすさすがのいろは!
    小沢&いろはの黄金比。 もう、エロスしか感じない! この2人を1つ屋根の下で住まわせたらこうなりますよ(笑) 確かに、40代で孫がいる妖艶な人妻もいますからね。 なきにしもあらずで楽しめる作品である。
  • 色気がすごい
    よくこんな設定が 思い付くなと 感心します。 そんな設定をそつなく こなせるいろはさん。 色気が素晴らしい。 もっと色々な設定で 見たい女優さんです。
  • いろはさんのエロさに手がとまらないぜぃ
    まさか父と義母が……とストーリーも面白く 何より成宮いろはさんの父・息子とも誘惑する小悪魔っぷりが、たまらなくイヤらしく興奮しまくり。 父役の小沢さんとの絡みも見応えたっぷり。 何作も共演している小沢さんと成宮いろはさんの阿吽の呼吸で濃厚なエッチを楽しみながら撮影している事が観てても伝わる。 最後には父と息子と代わる代わるする3Pも良かった。 今作も成宮いろはさんのエロさが全開で、もぉ手がとまらなくって何度もヌける作品