FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 代理出産の母 加藤ツバキ
子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する母に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、母は分かったと頷くしかなかった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 真剣な行為から快楽墜ちして行く美母
    間違いなく本シリーズ最高傑作。娘夫婦に真剣に頼まれ、最初はご無沙汰なので怖々と、回を重ねる毎に少しずつ感度と反応を高めていく美人母を、加藤ツバキさんがリアルに熱艶。最高です。
  • 已む無くの行為がやがて…
    明るい作風により、重いテーマを感じさせず徐々にエロくなる展開を楽しめる作品になっています。 女優さんがとにかく素晴らしく、ハマり役です。 清楚な美熟女の容貌で、最初は戸惑いながらも快楽に抗えなくなり日に日に忘れかけていた女の性を呼び起こされてきます。 娘が側にいる事で押し殺していた感情が、娘の旦那と2人だけの空間になるとサルの様に欲望の赴くまま求めあいます。 シチュエーションによりキャスティングが難しい作品ではありますが、今作は見事に成功しており傑作だと思います。
  • 飢えた熟女をさせると、さすが!
    ナチュラルな体とマン毛がすごくいい。 濃い目のマン毛が実に熟女チック。 このシリーズは初めて見たが、最初のセックスと最後の出産後のセックスの比較が 面白い。 ツバキちゃんの演技も素晴らしいが、妻役の複雑な表情も良かった。 ショートカット好きだから、妻も脱いだら良かったのに。
  • 最初はぎこちなかったが
    最初は娘の婿とのエッチもぎこちなかったが、だんだん、恋人とのエッチのように燃え盛り、男優さんと加藤さんとの演技に感情移入できました。
  • 『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…』
    お義母さんも女、一度火がついた性欲は抑えられない 1日目、毛布の中でパンティを脱ぎ…「私するの久しぶりだから」正常位で、かわいい妻の目の前で…ためらうものの… 2日目、正常位で、かわいい妻の目の前で… 3日目、四つん這いバックで、かわいい妻の目前で…お義母さんの表情は… 4日目、対面座位で…かわいい妻の目前で始めるが、部屋の外に追いやり…するとお義母さんの表情は…唇を重ね…激しく腰を振り…快楽、愛あるSEXに 性欲を呼び覚まされた、お義母さんはオナニーに耽る。 それを見たタケシは… 妻には寝取られ感が芽生えてきて… 妊娠に失敗して再チャレンジすることに 妻には外れてもらい、2人っきりでと押しきる 妻の心中は…。最初に妻とのカラミもあれば良かったかも。 2人っきりでSEXを始めると、ラブラブのベロちゅうから…恋人どおしの様に…「お義母さん綺麗です」 『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…』 と言いたくなりますw 四つん這いバック尻、ボーボーマン毛はエロエロです。激しくクンニされ快感に慕ってます。嬉しそうに美味しそうに、エロくチンポをしゃぶる…お義母さんのフェラテクは凄い。お義母さんは体位を変えて何度も何度もイキまくります。 中出しフィニッシュの後は、愛あるベロちゅうからの2回戦…。妊娠して出産した後のお義母さんは性欲が抑えきれず…タケシもお義母さんにハマり… 加藤ツバキちゃんのお尻、アナル、最高にエロい。 騎乗位での腰使いが凄くエロエロです。これだけ激しい愛あるSEXで中出ししたら、2人目を孕みますね。たぶん妻は影からのぞいてますねw
  • 重いストーリーなんだが地味にそそるシーンに釘付け…
    ツバキさんの魅力は今さらなので割愛する。 密室に女2人に男が1人。 見てるだけの妻。 セックスの相手が義母。 カーテンしめてさあどうぞとおもむろに旦那がパンツを脱ぎ横たわる義母。 …めちゃくちゃ興奮しました。 実は、 スワッピング経験者なのですが、妻に横で見られているだけでゾクゾクするんです。 このシーンをもっと掘り下げたプレイを見たかった。。