FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっさんラッキー 鈴木真夕
私はウダツの上がらないおっさんです…女房にも頭が上がらず小遣いも減らされました…何とかノリだけで主任になれました…部下の前ではナントカ出来る上司を演じて来ました…それが今日!なんと!我が社一番の綺麗な女性部下に飲みに誘われたんですけど…? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 毛がないとダメなので
    最近、無毛の女優さんが多く、毛のある人を一生懸命探す状況です。 どうして無毛にするんだろう。 彼女は潔い毛があるので、ずっと応援したい女優さんです。 いつも、ありがとう!
  • オッサンの理想
    オッサンの理想を具現化したような作品。 とにかく鈴木真夕が最高にあざとくて可愛い過ぎる最強のオヤジキラーぶり。 中間管理職の中年男性が自分と重ね合わせて見たら幸せな気分に浸れるでしょう。 全体的に、チャンチャンなオチに至るまでユーモア溢れる作風ですが、中田氏と真夕のコンビともあって、絡みのエロさはバッチリです。 長尺の絡みが二回ありますが、女優主導と男優主導とそれぞれ違いがあり飽きずに楽しめます。
  • とにかく納得!
    真夕ちゃんと中田一平さんのコンビは何本か視たが、その中でも最高と言える。 まずはホテルで真夕ちゃんのシャワータイム、素晴らしい剛毛を丁寧に洗うシーンが心に残る。 また一平さんのSEXはとても力強く、見物だと思っている。 とにかく最近の鈴木真夕ちゃんは、明るくかわいい女性に変わり、エッチもスケベさが上達した。
  • 男優がダメ
    とても美しく、スタイル抜群、そしてエロさがあり、最高な女優。 さらにエロすぎる剛毛が魅力の女優さん。大ファンなので買ってみた。 中年男に突如としてめぐってきた部下の女性とのラッキーすぎる逢瀬。 ストーリーとして悪くない。 そして絡みでは真夕さんの素晴らしいボディーと大股開く大胆な攻めなどすべてで たまらない。 しかし女優の奮闘に水を指すのが男優。太りすぎて抜き挿しが見えにくい。 特に騎乗位は最悪。女優が大きくミストンしていても腹が邪魔して見えない。 カメラも下から撮りすぎているから尚更。とにかく太りすぎていて騎乗位のみならず、ほかの体位でも見えにくいのは明らか。こういう見せることが出来ない男優はいくら中年がテーマでも起用してほしくない。新しいシリーズなので別の男優を起用して名シリーズにしてほしい。 結論として男優はダメだが、女優の頑張りで及第点かと思う。
  • スリム化に努めているようです
    鈴木真夕さん、いつ見てもチャーミングです。が、最近自慢のお腹がスッキリしてきちゃったような? もう昔の下っ腹を拝見することはできないのでしょうか。 でも鈴木真夕さんはマイフェイバリット女優さんの一人です。 この作品の男優中田氏の素人感丸出しの不自然さ溢れる演技、もうチョット何とかならないものだろうか。
  • 企画がよかった
    鈴木さんのルックス、スタイルサイコーでしたね。胸の形、大きさ文句なしの一言に尽きますね。企画がよかったのでシリーズ化してほしい。
  • 剛毛中出しが2回ある。ラッキー
    いつものタカラ映像なら、外出し中出しがそれぞれ1回づつの構成が多いのですが、本作品は鈴木真夕さんの剛毛マ○コに中出し2回あるのでラッキーです。 しかも、それぞれベージュのストッキング、黒ストッキング着用が個人的には嬉しい。どちらでも抜けました。 残念なのは、翌朝のSEXは発射なくフェードアウトしたこと。 いつもはオラオラ系の中田一平が違う路線の役柄なのも新鮮で良かったです。