FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ズボ!そんな格好だとすぐヤラれちゃうよ!? 小倉奈々
絶対に誘ってるよね?そんな柔らかそうな谷間見せて、スベスベの太もも開いてさ、挑発してるんでしょ!?露出過多の服で居酒屋で働くから男二人に責められて潮吹き&Wフェラさせられるし、マイクロビキニで日光浴するから…美容室でパンチラ見せるから…即ハメ即フェラされて顔射にお掃除フェラされるし、マンズジくっきりさせて下乳出して玄関に出るから3人に連続即ハメされてズポズポちゃうんだよ…全部君のエロい体のせいだよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • オグナナ。。抜群
    美乳・美尻・美脚、完璧BODY!日焼けした健康美「小倉奈々」 爽やかな明るい笑顔が非常にかわいい エロにも積極的で、潜在能力の高い女優。。 1.美容室で即ズボ。。濃厚なH 2.居酒屋で男2ひとに迫られ。。Wフェラヌキ 3.野外で水着姿で日焼けしていると。。即ズボ&激しいH 4.パケ写の衣装で、部屋に戻った瞬間に襲われ。。フェラ&潮吹き 5.セクシーな部屋着でくつろいでいると、配達員に襲われ即ズボ&3P オグナナの日焼けした健康美。。美しい セクシーな衣装&即ズボからの激しいH&濃厚なフェラ。。抜群
  • 潮吹きまくり
    内容 1.美容室で即ズボ  網タイツ着衣からみで立バック。  顔射 2.居酒屋でWフェラ  口内発射2連発 3.水着で日焼け中に  襲われ即はめに大量潮吹き  口内発射ごっくん 4.部屋に押し入られて  イラマ&指マン責めに大量潮吹き 5.配達員と3P  アナルひくつかせどアップ)映像指マン  顔射2連発 感想 程よく日焼けした小麦色の肌に日焼跡が超セクシー なオグナナちゃんそれでいてミスマッチな 黒髪ロングヘアーがすごいいい でもオグナナちゃんのショートカットって見てみたいな すごいかわいいんだろうな 今回は即ハメメインでフェラが少なめなのがちょっと 残念です、個人的には でも代わりにクジラみたいに潮吹きまくり カラミの質の高さもいつも通りで抜けます
  • 小倉奈々史上「もっともそそるシチュエーション」
    Fカップ女優「小倉奈々」が誘っているわけではないけれど「結果的に」男を誘っている無防備なシチュエーションで強引にハメられる一本。まずは、美容院のアシスタントに扮した奈々嬢が度重なる「パンチラ」に欲情した男に前戯ナシで即ハメされる。続いて、居酒屋の個室で迫って来た男性客二人に流されるままフェラチオ奉仕。さらに、トップレス姿で日光浴している所を不審者に襲われ、駅弁FUCKでガンガンに突かれまくる。そして、後半、タンクトップ姿(脇から『乳首ポロリ』状態)でくつろいでいると、辛抱たまらなくなった出入りの運送業者に3人がかりでズコズコとハメ倒される。いずれのシチュエーションも文句ナシの傑作であるが、トップレスで卑猥な日焼け跡をこれでもかと見せつけてからの「即ハメ野外FUCK」は、まさに本作品のタイトルそのままの内容といえる。
  • イイ女だな・・・
    小倉奈々・・スタイル抜群の完璧BODY!最高にかわいい!イイ女 セクシーな衣装もエロくてイイ とにかく、激しいSEX・・イイ 豪快な潮吹き&失禁・・イイ 終わった後の満足そうな笑顔・・イイ
  • エロいこと好き
    エロい服ってめちゃくちゃ妄想するじゃ無いですか?それが具現化したのがこの作品です
  • 小麦色の肌が素晴らしい
    奈々ちゃんがそんな格好していたら、そりゃ我慢できないわ。 特に一本目の美容師を演じたミニスカート姿が好きです。
  • 星5
    たしかに、格好の露出度も高く一見してやってくださいと言わんばかりの衣装で興奮する。
  • 似合う
    痴女らしい衣装が最高に似合っててエロかった。襲われても笑って受け入れるのも個人的には好き。
  • 確かに、あんなスカスカ?の格好では…  
    黒田。 二人、fellaだけ。 志良玉親爺。 親爺男優。吹きまくり。ハメなしか。 B級?男優3人と。 1点オマケの「5」です。
  • パッケージのエロい服装は・・・
    パッケージのチャラいエロい格好にそそられて買いましたが、 この服ではフェラと指マンのみでした・・・ こんないい女の後を付けて押し倒す― そこまでは最高だったのになぁ・・・ せめてイラマぐらいしてくれれば良かったんですが、 しょっぱい演技でイラマっぽく、ほぼ普通に咥えるだけです。 ただ、他のシーンで十分もとは取れてるので 女優さんが好みで、レ○プっぽくても大丈夫なら買いだと思います。