FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界的なミス○ンファイナリスト 才色兼備な人妻AVデビュー 岡西友美
世界的なミス・コンテストの中でも4大の一角を担うコンテストで日の丸ジャパン代表ファイナリストの女性がAVデビュー!当時は未婚でしたが現在は結婚して人妻に。人妻なのに夫へ内緒でAV出演!なでしこ魂をみせつけてくれました!ファイナリストはさすがの才色兼備!書道では全国1位に輝き、着付けでは師範の資格を持ち、乗馬までこなせる才能の持ち主!それなのに根はスケベ。世界レベルのドスケベ人妻さんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.87点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 反応が抜群に良い
    ジャケ写を見て、松下奈○似の派手顔の美人さんだなあと思いました。 動画では若干印象が違いましたが、やはり美人さんで、スタイル抜群です。 なによりエッチに積極的で、キス好きで、最初から男優さんにキスを求めてきます。 本番に入っても、感度抜群で反応がとても良いです。 やっぱりこういう反応がないと、いくら美人でグラマラスでも男はやる気でないですよね。 次回作が楽しみです。
  • ちょっと銀歯が気になるけど
    ルックス、エロさは完璧。作品さえ悲惨じゃなければ人妻モノのトップレベルに行ける逸材。ちょっと笑った時にキラリと光る銀歯が私的には気になるけど、総じて素敵な方です。
  • 次回作もお願いします。
    センビレでデビューしていた桐島奏さんの再デビュー。一本止まりかと思ったら別名でも二本目来て良かったです。 二本目も最高でした。是非次回作も出して欲しい。
  • めっちゃタイプ!!
    綺麗だし、感じているのがすごく、敏感だし、見てとても良かった! 美人好きな人にはおすすめ。
  • 才色兼備,でも,エロが優先,いや,かなりエロい
    世界的なミス・コンテストのファイナリストらしいけど, エロさが優先していまいAVに出演です,人妻の岡西友美。 さすがに,美顔でスタイル抜群です。 でも,エロさがにじみ出ているお顔にも感じてしまいます。 お酒と競馬が好きということで,インスタでは,それ関連を多くアップしています。 そして,初めてのAVながら,チ○ポ好きが伺えるフェラをするし,テクも抜群。 このエロ顔でのフェラは,興奮します。 また,オ○ンコは敏感で,「出ちゃう,出ちゃう」と言いながら喘ぎイキ。 さらに,書道はかなり上手く,着付けでは師範の資格を持っているらしい。 才色兼備,でも,エロが優先,いや,かなりエロい岡西友美。 日頃の生活でも女磨きを怠っていないと思うし, 今後,さらなるエッチを期待しちゃいます。
  • ある意味デビュー作
    桐島 奏の名でデビューしてたみたいですが個人的には気にしないので純粋に岡西友美さんとしてのデビュー作として観ました。 キリリとした目鼻立ちでスレンダーでスタイルも良い綺麗系の女優さん。 インタビューで色々、答えていて設定のどこからが本当でどこまでが嘘なのか分からんけど書道に関してはガチ。 早速の絡みでは、いきなり舌を絡めた いやらし~いベロチューを披露! 意外と潮もピューピュー吹く方で潮吹きに特化した作品をやってほしい! その後のフェラ抜きシーンでは量が少ないものの顔でザー◯ンをしっかり受け止めていて良かった。にしても精子で汚された顔も美しい!
  • デビュー作品
    岡西友美嬢の、デビュー作品です。無茶苦茶反応が、良い女優さんです。2作目情報解禁しましたね。皆様、宜しくお願い致します。
  • デビュー作としては満点
    「若い頃は・・・」と現在の自分の美貌に対して謙虚な姿勢を見せつつも、とはいえ、今だからこそ若い頃より優れている部分もあるんだぜ、と言わんばかりにほのかな自信を匂わせている感じが良い。実際、めちゃくちゃ美人だし、スタイルも良く、感度も敏感で、言うことなし。 喋り方は上品なのに絡みが始まると乱れまくる。しかし、下品にはなっていない、という絶妙のバランス。最高です。 デビュー作としては満点だけれど、どうしても気になることが。こういうことは書きたくないけれど、女優さんは最高なのに、最初のインタビューでの監督の喋り方が生理的に受け付けない。というか、女優に対して全然興味ないんだろうな、という感じがビンビンに出ていて勘に障る。そうではないなら申し訳ないけれど。B’zをインタビューした伊藤政則を参考にしろ!笑 とにかく、女優は最高なので、迷っているなら買いましょう。 偉そうですいません。
  • 素晴らしい美貌と所作!
    圧倒的にいい女です!是非とも交わりたいです! 声や話し方に品がありますが、とんでもないどエロな女性で、そのギャップにやられました。ここ最近では一番のポテンシャルを秘めた女優に思えます。というか、素人じゃないのでは?どこかの高級コールガールに思えます。顔は松下奈緒や青山めぐ系の目の釣り上がった美人さんでモデルスタイルでS系キャラがハマりそうです。プレイもなかなか。自分を上手に見せることが出来、デビュー作からベテラン女優の、立ち振る舞いの出来る、大物感漂います。キスが大好きでエロい!男が顔を近づけると、舌を惜しげもなく出しながら男を迎えます。フェラも玉から舐め上げるなど、相当経験豊富。 両腕を大きく上げて、両脇を解放したり、騎乗位もダイナミックにピストン運動をこなし、絵になります。感度も良く、クリでも、膣奥でも、刺激されるとすぐにイッちゃいます。とにかくSEXが大好きで、終始ニヤニヤ顔で楽しむことが出来ます。 絵に描いたような痴女役とかピッタリかもしれません!ゆくゆくは手コキ、チングリ騎乗位、汗だくで両腕を振り上げ、腋を大解放しながらの絡みを是非見せて欲しい。 この一作で終わることの無い様に強く願っています!
  • 現時点で今年のAV No.1
    今年に入ってから50本ほど動画買いましたけど、超大当たりでした。スタイル・顔・声・エロさ・感度が最強クラス。 奥さんがこんな子だったら最高だね。 この動画と出会えて良かった。