FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 小花のん
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転してリベンジするシリーズに色白巨乳でクビレボディの小花のんが登場!同じマンションに住むセレブぶった高慢な美人妻。電話の声がうるさいと難癖付けて上に、言われも無い事で罵倒まで…挙句に土下座まで強要してきやがった。何なんだよあの性悪女!そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ笑。ここから僕のリベンジが始まった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 最後まで嫌がっているのが良いね
    演技力が問われる作品だが、良い感じで嫌がり抵抗していてグッド。嫌がりながらもイッてるのが良い。
  • 弱みを握られたソープ嬢人妻
    このシリーズ嫌いな人はいないと思います。 VRじゃない方が興奮しやすいのでオススメします。 小花のんの演技はまぁどうでもよいけど、エロいカラダで魅せられてますから・・・・ ってかモザイクこんなに薄かったっけ? くりちゃんハッキリと見えてましたがな。
  • 天然おっぱいのソーププレイ
    小花のんちゃんの魅力は何と言っても垂れ目がチャーミングなかわいいお顔と天然のプルプルおっぱいです。 このシリーズにはこのかわいいお顔が高慢な感じから離れていますが、このおっぱいで全てが許されますね。 ベットで寝た時にぺったっとなってピストン時のプルプル、最高です。 やっぱりおっぱいは天然に限ります。
  • 立場逆転
    とてもスタイルがよく綺麗な女優さん。 今回は弱みを握られ立場逆転の定番シリーズ。 ドラマ部分の演技もしっかり出来ている。 絡みは3回。 カメラアングルもよく、ハードに絡んでいる。 個人的にはもう少し騎乗位で攻めるシーンを多めに欲しかったとは思うが、総じて良かった。
  • 終わり方…
    間違いないシリーズだけど、ラストシーンにはパターンがある。マットヘルスで働く姿にナレーションが入るより、自宅に呼び出して「今日もよろしく。」という方が個人的にかなり良い。終わり方で、レンタルから購入に切り替える位。欲をいえば、短くてもいいからキスやフェ○をしてのENDを観たい。台詞とズボンを脱がせる動作までで終わってしまうのが残念だと思っていたので。完全にいいなりなら、自ら求めるようになってもいいかな。