FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 吉岡ひより
夫婦生活に夢と期待を膨らませる新妻・ひより。しかし夫の人事異動が突如決まる。ひよりを気遣ってか、夫の上司が頻繁に家を訪れるようになった。だがそこで夫が異動になった本当の理由を知らされる。動揺するひよりに上司の立場を利用した男は膨張し血管の浮いた肉棒を無理やりねじ込みだした。夫では感じた事のない快感を与えられ続けたひよりは、次第に抵抗する力も弱くなり自ら快楽と肉棒を求めるようになっていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(5件のコメント)
  • 舌足りた…◎
    スレンダーながらも、思いのほか程よい肉感を保有している「ひより」嬢。 お顔は可愛いが、美肌の持ち主という訳ではない。 感度が良く、演技も艶技も上手い為に良作品。 特に、リアル姦を充分に醸し出す、「舌出しアヘ」が良質である。 それだけに、何とか本射仕様で撮って貰いたい処ではあったのだが…◎
  • ジーンズに肌色ストッキングが最高です。
    古いシリーズとして信頼できる作品です。 カメラ演出と俳優たちの演技もいいし 特に今回の作品は女優の衣装ですが、ジーンズに肌色ストッキングの姿はとてもセクシーです。 個人的にこのシリーズが好きな理由の一つが ストッキングをはいた女優の姿を見せる場面が長いからです。 次回作も女優の肌色ストッキングの姿をたくさんお願いします。 そして次回作に’橘ひなの’または’広仲みなみ’が出演できればお願いします。 作品拝見させていただきましたありがとうございます。
  • 工夫が見られた
    これだけの長期シリーズになると、マンネリ化は否めませんが、 本作では「おっ!」と思わせるセリフやシーンがあり新鮮に楽しめました。 ・「もしかして中に出そうとしてるんですか」と抵抗する ・「夫の上司からの恥辱の日々が始まりました」でベットでひたすらバックで突かれる ・一時帰宅した旦那の目の前で攻められる(旦那の間抜けっぷりが楽しめる) 一時帰宅した旦那との夜のシーンが割愛されていたのが残念でしたが、 吉岡さんの乱れっぷりがそんなことは忘れさせてくれました。
  • イかされまくるひよりんが堪能できる
    最後まで抵抗の意思は無くさず、しかし終始イきまくりのひよりんが堪能できる良作。 1回目の絡みでは抵抗しつつも、早くも快感にのまれかけているひよりんがただただエロい。 お次は拘束攻め。ここで既に「イくイく」と声を漏らしてしまう。 最後の絡みでも快感にもだえる表情が素晴らしい。吉岡ひよりはこのような無理やりされてしまう役柄が非常に良いと思う。 1つ惜しいのは、男側から「イく」を言わせるのではなく、ひよりんが自分から積極的にそのようなセリフを連発してほしかった
  • う~ん?
    吉岡さんは非常に魅力的な女優さんではあるんですが、私的に人妻はピンと来ません。 ついでに言うと、相手役の大島さんの演技が好みではないので、途中で鑑賞を諦めました。