FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京まだ4ヶ月!めっちゃ可愛い九州美人ちゃん第二弾!ナマで激イキッ!エクスタシーと同時の快感中出しSEX 小宮山奈南
「私、もっと全力イキしてみたいんです!」国立大卒エリート九州美人ちゃん・小宮山奈南第二弾は、マ●コバカになるまでイカせまくるナマで激イキ3本番ッ!じっくりポルチオ開発SEXでマ●コを敏感にさせて…何度も何度も激イキ!オイルヌルヌルのチンポを口に頬張る頑張り屋さんな姿にキュン!初4Pに挑戦で痙攣エクスタシー!限界突破!そして中出し!変態偏差値も高めの奈南ちゃんを、イカせすぎちゃいました(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素直でほんとに良い子
    です。擦れてない。 また開発されていくサマはなんとも成長してる感じがして、なかなか見もの? とても良い作品です。
  • 綺麗な方
    とても綺麗な方です。 優しそうで品があって魅力的。磨いたらもっとよくなる賢そう女性ではないだろうか。 ちょっと元気良すぎかなと思いますが、頼もしい感じもしますし、自然体でいいなあと思います。
  • オマケで星5
    小宮山奈南2作目 2作目という事で最初の森林とのローションプレーからデビュー作品では見れなかった気持ちよさそうな表情を見せる小宮山奈南(ハメは森林のやる気のないハメなので早送りOK) 次に監禁部屋みたいな所での絡みは拘束器具をつけられて喘ぎまくる奈南ちゃんがGOOD男優との相性がいいのか、ここでもデビュー作品では見られない感じまくる表情を見せてくれます この時の絡みではガーターベルトとストッキングをはいたままするのだが肉付きのいい奈南ちゃんに似合っています その次にビキニでフェラシーンがあるがここも早送りしてもOK 最後は3人の男優との4P バックや騎乗位や時間は少ないが駅弁で喘ぎまくって最後に正常位で2人の男優に(疑似っぽい)中○し~その後に手マンで潮吹き 最後の手マンで体を痙攣させて豪快な潮吹きしてます この次の作品でぱったり音沙汰ないのだが、このまま引退かなー いい女優さんだけにもっと作品を見たい
  • 可愛い!!
    2作目らしい。デビュー作を見てないが 美人である。 本人は、太りましたと言っていたが 気にならなかったです。 パイパンが多い中、ヘアがあって 新鮮過ぎます。 着衣ものがこの先ありませんように お願いします。
  • 髪型が変わって残念
    本人は都会っぽくしたつもりなのかもしれませんが、髪型が変わってリクルートっぽさがなくなってしまい、ただのキカタンAV女優になってしまったのは残念です。 最初のセックスシーンの相手はパーマ原人、こいつは最近はすっかり結合部不見男優に成り下がってしまった。 今回も挿入時と引き抜き時にしか結合部は見えません。 こんな手抜きセックスしかしないのなら、退場してほしい。 バイブ責めセックスは貞松が相手、最初の目隠しは無粋な演出。 AVに目隠しは不要です。 都合部はまあまあ見えます。 最後は4Pセックスで締め。 このシーンが結合部も今作では一番よく見えます。