FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 SEXの探求心がすごい!絶賛中イキ特訓中、プライベートでは体験できない7つの願望を叶えるために中出しAVデビュー!! 織田花純
趣味はアニメと声優、部活は卓球(サーブのときサーって言うらしいw)という、小さい時から脳内はエッチなことが渦巻きまくっているエロ大好き19歳女子大生がAVの世界に!AVに出て7つの妄想願望を叶えたいそうで…(1)お兄ちゃんプレイしたい(2)全身舐められたい(3)中でイッてみたい(4)男子を責めてみたい(5)拘束されたい(6)コスプレHしたい(7)3Pしたい。本中が7つの願いを、全部ナマ中出しで花純ちゃんの夢をかなえたろか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • これからの活躍に期待
    ルックスもとても可愛らしく、制服姿も似合っていて良かった。良い意味で大袈裟さがなく自然な印象で、演技を求められる作品とも相性が良いのではと思った。コスプレ映えするタイプだと思うのでこれから様々な衣装を着た作品を見てみたい。これから応援していきたいと思う新人さんでした。
  • 目がカワイイ
    大きな目が特徴的でカワイイです。 程よい感じの肉付きと触り心地が良さそうな胸が個人的にツボ。そして!関西弁を喋るとこれがまたカワイイので、関西弁萌えの人ならだいたい満足できるのでは? 黒髪・くりっとした目・ちょっとだけぽっこりしたお腹・関西弁・オタク女子、あたりがヒットする人にはオススメです。
  • 7つの願望を叶えるためにAVに出演
    お宅系女子大生,織田花純が7つの願望を叶えるためにAVに出演。 多少,可愛らしいね。 小学生の頃からエッチな少女漫画に接していて,妄想が膨らみ, エッチへの探求心があり,AVなら間違いないと思ったんでしょうね。 マン毛ありのボディーです。 生ハメや3Pまで体験して,よかったね。 男の潮噴き体験は,要望じゃなかったけど,笑顔で対応しています。 個人的には,ルックスとも平凡な事もあり,あまり抜けませんでした。