FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃専属 見つめ合ってイキ顔を見せ合うイクイク濃密中出し3本番スペシャル 月乃ルナ
≪電撃専属×濃密3本番≫超スレンダー美女・月乃ルナ本中専属決定!!目を見つめ、イキ顔を見せ合いナマで交わる中出し3本番!!気持ちいい顔も、感じる顔も、イク瞬間の顔も全部独占!見つめて高めて、究極オーガズム。素顔&エロス全部曝け出し本能のままひたすらハメて中出し!!イキ顔見てもらうって…最高の快感。こんなにエロく乱れまくる月乃ルナを観れるのは本中だけ。イクイク濃密中出し3本番スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女らしいカラダになった
    月乃ルナの「本中」出演の最初で、見つめあっているのでたぶん顔が一番綺麗に撮影されている。あいかわらずのスレンダーなカラダの美しさはAV業界で無双だが、ボリュームある太腿が細腰を引き立てる。この頃からアタッカーズのドラマにも出演している。 中校時代に月乃ルナによく似たえり(素人サイトの名義)という学校一の美少女と保健室でデートしていた。中学生の異性なのにエッチな話までよくした。それでも2つだけ言えない秘密があった。保健室は養護教諭が常駐するようになって昼休みも放課後も使えなくなった。卒業後は別の高校に進み、自然と逢わなくなった。「えりの初体験は予約。オナニーしてしっかり準備しておけ」と言うと「ば~か」と笑ったキュートな顔が目に焼きついた。えりは未成熟で性交だけは未遂だった。 数年後に偶然街で再会した。昔のように明け透けに喋った。「ごめん、私もう処女じゃないの」強姦されたんだと言う。「2つ隠していることがあって、1つはあの時の水泳部の顧問の先生と付き合っているんだ」「え~?熟女趣味になったのか。私幼かったもんね」「もう1つはブルマのマンスジ見てえりに近づいたんだ」と告白すると、「そう言えばあそこ舐めるの好きだったもんね」と。少し間があって「今日たまたま家族がいないんだ。ウチ来る」と誘われた。 Vの中ではラスト近くで入浴するんだが、月乃ルナの立ち姿の裸体は美しい。えりに汗かいたからお風呂に入ろうと言われ、成熟した全裸を風呂場で観た。相変わらずスレンダーで貧乳なんだが、下半身が月乃ルナに似て、女らしくなった。全裸でキスしてまじまじとえりの顔をみたあと、膝をついて小ぶりのオッパイの乳首を吸った。バスタブの中でフェラチオをしてくれ、最後はシゴいて顔射を受けてくれた。Vの中の見事な顔射と同じだった。 裸のままベッドに行き、股間を広げた。小陰唇が3年前より発達していた。クリトリスを吸うと見事に勃起した。「ずいぶんオナニーしたでしょ。おかげでクリトリスの皮まで剥けたのよ」もう泣きそうになった。中指を膣に挿入したらスルリと入った。半分くらい肉茎を挿入して「えり、狭いよ」と言うと「いいよ奥まで」と言うので思い切って貫くとカラダを反らした。ゆっくりと戻すと「激しく動いて中に出してもいいよ。生理終わったばっかりだから」と。えりは安定した生理の大人の女になっていた。
  • 生中出し大好きAV女優の月乃ルナが好き!
    インタビューで、本中への専属移籍の理由を生セックスが好きだからと正直に答える月乃ルナに好印象をだきました。 そして、まさにその言葉に違わず、しっかり生ちんぽをぶち込まれて、本気イキしながら中出しを懇願して、次々と膣内射精されています。AV男優が羨ましくなるような、真正生中出し作品でした。
  • 業界,最上級の小顔で,可愛いらしい
    業界,最上級の小顔で,可愛いらしい月乃ルナ。 以前の別名義でのAVでは,かなり変態的なハードな作品にも出ていたけど, やはり,可愛い主体の月乃ルナが見たいです。 なので,本作のように,この可愛らしいお顔で見つめられたらタマりません!! 小悪魔感もある。 そして,舐めフェラのテクは抜群だし, 生ハメの快楽に浸って,オ○ンコ感じてイキ潮,ハメ磯,喘ぎまくり。 男は,ルナの可愛いお顔に顔射もして,快感を体験する。 スレンダーなボディーも個人的には好き。 それでも,この最高に可愛いお顔に本物のザーメンをぶちまけるシーンが, 抜きナンバー1です。
  • 綺麗な女性のカメラ目線にはまりました
    キレイ系で小顔の美人さん。 見つめらながらフェラするシーンがすごく良かった。 頬をすぼめて吸引したり、舌をたくみに使ったりと巧みで美しいお顔とあいまって抜ける。 最後のハメ撮りは素の感じが出ていてよかった。