この動画の商品情報

セール中 ハックツ美少女 Revolution 橘ましろ
今回我々がハックツしたのは橘ましろちゃん。ロリ系小顔にキュートなお尻がたまらなく可愛い19歳の美少女!スタッフが「飾りたくなるほどの素晴らしいカタチだ…」と惚れ込むほどの美尻の持ち主!!あどけないお嬢様のような容姿のましろちゃん。初めての撮影ながら好奇心旺盛なましろちゃんは物怖じせずに貪欲に自らの肢体を動かしだして…。ハックツ美少女史上最高の美尻ガールが2013年の着エロ界に大旋風を巻き起こす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • あえての満点
    まず、見始めてからこれがイメージビデオだってことに気づきました。しかし嬉しい誤算です。よかった! 自分にとってのスタイルの良いって女はこの女優さんのようなことです。クビレのラインが美しい。肌はそこまで綺麗ではないが、なんともいい腰つきです。お顔も美人すぎず親近感が持てます。 チラッと見える乳首もエロかったですが、何よりエロかったのは、ちょっと上からのアングルでパンツを脱がすシーン。 上からなのでモザイクなしに綺麗なパイパンを拝めます。しかも!2回あるこのシーン、いずれもあそこからパンツに糸を引いてます。そこがなんともエロかったので思わず満点です。
  • 伝説の着エロ女優
    伝説の着エロ女優の処女作品となっている。 これから着エロだけで12作品ヒットし続けるからこの女優は本当にすごい。
  • 染みフェチにおすすめ
    見た目は純情そうな可愛い顔立ちでスラッとした肢体。 おとなしそうな感じなのに濡れやすい体質で、撮影中に徐々に滲んでくる恥ずかしい染みを晒しています。 ピンクや黄色の水着風でも染みが拝めますが、個人的に気に入ったのが40分頃からの透け乳首が見えるベージュの下着風のシーン。 初めはパンティの染みは無いが、1点の染みが出来たと思ったらじわっと広がってきます。これは染み好きにはたまりませんでした。 艶かしくアイスなめるシーンの後のパンティはもうべっとり濡れていて脱ぐときに糸を引いています。 こんな可愛い子が愛撫もしていないのに撮られて見られるだけで興奮してアソコからどんどん愛液をあふれさせている様子が堪能できました。 でも肌があまり綺麗じゃなかったです。お尻から太股に掛けてブツブツあるし肩や背中もザラザラっぽい。なので☆一つ落としたが、それがまたギャップがあっていいかも。
  • 全然悪くない
    染みがエロいということに惹かれて購入しました。期待通りめっちゃ良かった。 肌が汚いというのも、素人感があって逆にエロくて良かったと思う。 何よりとても可愛い。 買って損はないと思う。
  • エロい
    ジャケットとはちょっと雰囲気が違いますが、間違いなく美少女です。 細いウェストと、お大きなお尻。 ブルマがよく似合います。 お尻の水着のあともいやらしい。 触られなくても濡れてしまう、H娘です。