FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~ 楪カレン
友人の紹介で知り合い恋愛結婚したボクとカレン。妻を幸せにしたい一心で転職したものの、人間関係が上手くいかず悪戦苦闘する毎日です。ある日、高圧的な上司に逆らえず家に上げてしまい説教地獄。妻に気安くさわる上司を怒る事もできませんでした。「奥さんに話がある」と寝室に連れて行かれ「大丈夫だよ」と平気なフリをする妻。何をされているかなんて考えたくもない、カレンごめん、早く終わってくれ…早く…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • モルツくんらしい鉄板NTR
    男優が武田と藍井に戻り、鉄板の作品。 モルツくんらしい王道のNTR作品として安心して見れます。モルツくんの何が良いって撮影のアングルやカメラワークが絶妙に良いんですよね。 今作の楪カレンは即堕ち系の女優にピッタリで、敏感で押しに弱いむっつりスケベ女を好演しています。 個人的な感想として、 定番の「キスはダメ」のくだりがあったのは好印象。 バスルームでの藍井との絡みはかなりエロかったです。 ベッドの染みで発情してオナるシーンも新しくてめちゃくちゃエロいです。 3Pは言わずもがな完堕ちカレンがクソエロく、旦那からの電話に「そんなのどうでもいい」と一蹴、終電過ぎても「もう一度だけ」と懇願する堕ちっぷり。最高です。 NTR好きとしては重宝出来る一本。
  • 女優さんは良い!が活かしきれていない。
    このパワハラ上司シリーズが好きで前作持っていて待望の4作品目ということで早速視聴しました。 まず、カレンさんのスタイルやほんわかした雰囲気にとても癒やされましたが最後の種付懇願あたりは良い意味でギャップがありとても興奮しました。 1、2作品目はいわゆる女子アナ系のキリっとしたスレンダー系女性、前作や本作は巨乳ほんわか系と女優さんのイメージが分かれます。これは女優さんでは無く脚本や監督側の話ですが、1、2作品目に比べて最初のソファのチャプターで素直にやられ過ぎな印象がありました。しかし、カレンさんの押しに弱そうなイメージと相まって(尻軽な雰囲気は無い)違和感なく見れましたがもうちょっと抵抗してもいいかと… またキスだけは駄目と言いつつ、すんなりキスして舌を絡ませてしまってます。ここはキスをするとスイッチが入ってしまい、とろあまsexをしてしまうのでなんとかキスだけは…みたいな描写があると良かったかな? NTR作品は「落差」が必要だと思います。抵抗からの背徳感、抗えず完堕ち。前作本作は1、2作品目に比べ落差があまりない感じがしてしまいます。これは女優さんの雰囲気を活かせない台本側に問題があります。(この作品でやるなら淫乱というより最後はキスをしてトロあま御奉仕sex、その隙間でユウスケをあっさり捨てる女性の怖さが見たかった。) 前作ではパワハラ上司の調教風チャプターもありましたがやはり今回のような上司2人との3Pに堕ちるほうが良いですね。しかし、毎度言ってますが3チャプター目はもう少し工夫が欲しいところですね(今回も場所を変えるなどはありましたが…) あとできれば初日に家に来たあと、もう一度だけ上司2人が家に来ていたずら(日中に外回りと言いつつユウスケ不在のなか家に押しかけいたずら…妻も夫には言わない…みたいな)、その後に思い出しオナニーチャプター、完堕ちチャプターがみたいです。最後のチャプターは欲をいえば上司二人は午後から休みを取って不在、何も知らないユウスケはラッキーくらいに思って仕事する、夕方に帰ろうと思うと上司から電話、残業を命じられる、(日中から散々楽しんだ形跡がありつつ)完堕ちチャプターみたいなのを見てみたいかな? 本作も1軍入りは決定ですし次回作が出たら必ず買います。大筋はこのまま行ってほしいですが、もっと女優さんの雰囲気を生かすものを期待してます。
  • タイトルの日本語おかしいが
    妻が1:1で連続レ○プ中出しされる カメラアングルもよく中々イイ 旦那と生でしたことないとか不思議設定 しかし家 広すぎないか? 数日後 上司きて調教かと思えばスタートから淫乱状態で寝室で3P 中出ししまくり ラストがよくわからないんだけど 自宅に旦那が帰ってきて旦那が寝室で3Pしてる妻に電話 上司らそろそろ帰るわ とかさ 大豪邸設定?
  • 良かったです。
    久しぶりに良い意味で精も棍も尽き果てました。 自分はあまり女優物は見ない方なんですけど、これはホント素晴らしかったですわいな。 後、自分は3Pとか乱行物は全然好きじゃなくて、興味も無かったんですけど、この作品やこのシリーズの3Pはエロいですね。まあ、個人的には櫻井まみ嬢の時みたく、片山さん(この作品だと武田さんね)とのワンツーマン調教があると尚良かったんですけどね。 この楪カレン嬢ちゃんは今回初見なんですけど、まだ若いのに醸し出すエロさが堪らんですねー。
  • 魅入ってしまいました!
    何かとネットなどで騒がれている”楪カレン”さんですが、何がどこがどうのこうのを超越して大ファンになってしまいました!シリーズものとは知りませんでしたけど、濃いストーリーだと感じました。主人公”カレン”さん、最初は夫を思い抵抗しているものの徐々にのめり込んでいくもの。まぁ~悪い上司たちですねぇ。NTRと言うよりほぼ乱交的。最終盤では夫からの電話を無視してまで求めていく”カレン”さん。それにしてもトロ~ンと濃いザーメンが多く流れ出てどちらにしてもそういう面でも現実味が伺えるいい作品だと思います。これからも”楪カレン”さん期待しています。
  • 2本の他人棒に狂喜乱舞する名演
    パワハラ上司シリーズは、山岸逢花の人妻が傑作だと思っていたが、どっこい 楪カレンも素晴らしい名演で、個人的には山岸作品を上回った気がしている。 人妻と分かっていても手を出したくなるような飛び抜けた可愛さと、純真だが押しに弱く、未知の快楽への好奇心も秘めた若妻キャラが見事に演じられていて、ある程度ストーリーを知っていても早送りせずにワクワク、興奮を抑えられなかった。 特に、最初の自宅で二人目にヤラれるところから、思い出しオナニー、終盤の3Pに至る過程は秀逸。山岸作品は少し唐突感が否めなかったが、本作では秘かに複数願望が芽生え、本当は2本の他人棒とヤリたかったと告白しながら騎乗位で腰を振りまくる楪カレンが最高にエロい。3Pを楽しむというよりは、男の体をむさぼりまくるという感じで、こんな可愛い人妻も一皮むけば…の妄想をかきたててくれる。 実際、条件さえ整えば、人生に一度は複数の男たちとヤリまくてみたいというのも女性の本音だと思う。
  • 快感に覚醒した人妻と魔性に囚われた男達
    解釈に迷う作品だなあ、寝取ったつもりが底無しの性欲を持ったカレンちゃん妻の魔性を覚醒させちゃった野郎どもの話、往々にして落としたつもりでも実は男が女に尽くしてるもんで、こいつらは何れ干からびると。 結局、基本セックスって男が女に感じて貰う感じさせるのが本質なんだから、上司連がオンナの魔性っていう蜘蛛の糸に絡めとられた様なものか。 カレンちゃんの自慰シーンが分岐点で、カレンちゃんが快感に囚われたのか快感に目覚めちゃったのか、どっちにも取れる、男は男で自ら女の住まいにまで出張って強奪に走る、流れの解釈としてはバカなオトコ達の図だろうかな。 NTRって、オンナに引き寄せられて溺れるオトコ達の話だろって云う見方も出来るんで、そう考えればこの作品は成立すると思う。 女を取り合って破滅する、こう云う空気って団鬼六作品の根本なんだよね。 まあ、エロに至るまでの見せ方って本当難しいわ。 難しい事は抜いて、自慰行為から3Pエンドまでの派手さがやっぱりカレンちゃんらしくていい。 ちょっと捜査官役の時の絡みの流れと似ちゃってるけどビキニランジェリーなんかとても似合ってて良いし、NTRは好きじゃないにしても破滅的な雰囲気、オーラには滅茶苦茶興奮する。
  • タイトルは、このままで良いのです
    この作品、実は観た目とは裏腹に深いお話しです。 タイトルには「パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで」とあり、最初これは「パワハラ上司に愛妻が完堕ちするまで」の間違えでは無いのかと思っていたのですが、作品を観終わって納得しました。 このタイトルのままで良いのです。 一見分かりずらいかもしれませんが、完堕ちしたのは愛妻では無くて上司達の方なのです。 途中からセックスに覚醒してしまった愛妻の底なしのセックスの欲望に堕とされてしまったのは、実は上司達でしたというオチです。 上司達はサキュバスを覚醒させてしまったのです。 自分達はカレンさんを寝取ったつもりかもしれませんが、実は自分達がカレンさんに堕とされているのです。 サキュバスのように、この後この上司達は精魂尽き果てるまでカレンさんに搾り取られ続けるのでしょうね。
  • 人妻のキャラ付けと女優の演技で、今までで一番いい
    このタイトルは約1年ぶり。台本は基本的に同じだが演出はちょいちょい変わってる。 やたら堕ちるのが早いのがどうなのよ?ってとこが不自然だったシリーズだが、最近カラミだけでなくドラマの演技力も上げてきてる楪カレンの演技のおかげもあるのか、人妻の純真でうぶな感じがいつもより増してて、脅しをかけられながらの強引な責めに逆らえない中で、未知のセックスへの好奇心が隠せない淫乱の素質が見え隠れする感じに無理がなくていい感じ。居間から寝室に移るまでのドラマ部分にしっかり尺を取ったことで、夫のいる家の中でこれから他の男に抱かれる人妻が徐々に高ぶっていく姿を描写できてるのもいい演出。相撲の立ち合いを無駄と思わず楽しめる人なら理解できると思う。 一方で最初の本番が半着になっちゃったのは、スカート腹巻セックス大嫌い派としてはいい評価はできない。変化をつけてるつもりかもしれないけど、腹巻してのセックスは絵的に間抜けなんで余計なことしないでほしかった。夫の上司とのセックスを反芻しながらのオナニーも面白くないけどそのまま残したみたいで、このへんに満点付けたくない弱さがある。 後半、夫の上司たちが勝手に押しかけてくるシーンも足されてるけど、ここはもうちょっと男優よりも女優のリアクション演技メインで絵を作るべきだったような。オナニーシーンは地味下着なのに連れ出されるときは派手下着っていうのも膨らませる余地がありそうだし、後半セックスの妊娠願望はそのままだけど、このへんも本当はもうちょっとドラマ的な前振りや男からの煽りがあってもいい気がする。 不満点はいろいろあるけど流行りの中途半端な外射に走ることもなく、中出し精子入りマ○コを男が舐めるような気色悪い演出もなく、基本的には好印象。人妻のキャラ付けや女優の演技が上手くはまって今までで一番いいと思うが、まだ改良の余地はあると思うので今後に期待。
  • 喘ぎ声,アヘ顔まで可愛らしい
    人妻に扮した楪カレン。 旦那の上司はセクハラ男だけど,性格的にも上司には逆らえない。 しかも,本作は,エロ上司が2人。 家で二人きりにさせられるカレン。 カレンも旦那のためを思い,夫の上司には逆らえない。 上司は,カレンの可愛いお顔,巨乳のエロボディーに興奮して,肉体を貪り, ついには,生ハメからのオ○ンコ中出しまで。 喘ぎ声,アヘ顔まで可愛らしく,さらに興奮してしまいますね。 その後,カレンは,夫の上司とのエッチが忘れられなくなり,オナニーしたり, 夫の上司2人とのエッチにハマっていく。 小柄で可愛らしい楪カレン,いい女です。