FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂169回!大痙攣132回!潮吹き3700ml! 美人で家庭的なメガトンJcupはじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 花渕なつ
Jcupの大ボリューム爆乳はもちろん、美人な外見とギャップある家庭的な内面が素敵な花渕なつが2本目で中出し解禁!今回はスタッフさんたちに沢山の料理を用意して振舞う等、相変わらず家庭的な面を見せる彼女ですが、撮影が始まると1本目を遥かに上回る積極的なSEXを披露!生ハメはもちろん、男優の容赦ないイカセ、激ピスにむちむちグラマラスボディの大絶頂、潮吹き、痙攣が止まらないっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 最高です。
    ぽっちゃり好きですが色んな女優さん見ましたが、なかなかいないタイプでは?庶民的でエロい、色白でぽっちゃり、二の腕やおなか周りも適度にお肉がついている。なおかつ剛毛。お顔は美人ですが親しみがある。個人的にはパーフェクトですね。
  • 剛毛中出しを待っていました
    デビュー作品を観てファンになりました。剛毛に中出し作品がリリースされないかなと思っていたら、2作目で中出し解禁嬉しいです。 期待通り、剛毛から垂れるザーメンが抜きどころです。また女優さんも母性本能ありまくりで、こんな方とSEX出来たら虜になります。 次回は、この母性本能を生かして、看護師ものや女教師ものが観たいです。
  • 色白ぽっちゃり最高!!
    綺麗な色白な肉付きの良いボディが最高にエロい。 そこに日焼けした男優さんと絡むおかげで色白さが際立つのがまた良い…。
  • 8人家族の長女、中出し解禁で「9人目(の家族)誕生」の予感
    Jカップの現役OL「花渕なつ(はなぶちなつ)」のAVデビュー第2弾。「身長166cm+バスト108cm」のおっぱい重戦車。8人家族の長女で、特技は「家事全般(特に料理)」。オープニングで企画の趣旨(ナマ挿入および中出しの解禁)を説明され、「想像がつかない。ちょっと不安」と素直な心境を述べる。大量の差し入れ(手作り弁当)持参で臨んだ「初めての子作り」のスタジオ。なつ嬢の細やかな気遣いに「オレの子を孕ませたい」とテンションは「爆上がり」である。単純に「顔が可愛い」「乳がでかい」というだけではなく、「この子を嫁にしたい」「(妊娠の)責任を取ってもいい」と思わせる(家庭的な)愛すべきキャラクター。正常位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、バック・騎乗位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。「中へ出してぇ~」となつ嬢自ら種つけのGOサイン。さすがに「大家族」出身とあってか、「妊娠」という行為には極めてポジティブといえる(そもそもセックスとは『生殖行為』である)。さらに、中盤は、マッチョ男優相手に追加のザーメン注入。彼女の脳裏に浮かび上がる「9人目(の家族)誕生」の予感。ローションをたっぷりと垂らしたオモチャ責めを挟んで、後半は、檻に囲まれた地下室のようなスタジオで全裸3P。一度目の中出し直後、たぷんたぷんの下っ腹(三段腹の二段目付近)をギュッと片手で押さえると、うっすらと滲み出てくるドロドロの精液。それでも「孕み足りない」なつ嬢は、妊娠確率大幅アップの「とどめの一発」を受け入れる。黒々としたマン毛は汁まみれ。筋骨隆々のマッチョ男優氏が駅弁FUCKで「ふらふらとよろける」シーンは、実にレアといえる(おそらく両者の体重は『ほぼ一緒』)。「筋肉の塊」と「脂肪の塊」による超人的なセックスバトル。「でかいは可愛い」という某人気女子プロレスラーのキャッチコピーがそっくり当てはまる、家庭的でナマ挿入OKの「オレの嫁的AV女優」。花渕なつしか勝たん。
  • 全部がタイプ。
    ぽっちゃり好きさんは買うべき! 色白で浴衣の似合いそうな感じの綺麗な方です。 (本当に料理作ってるならお嫁に欲しいくらい笑) 声も可愛く肌も綺麗で、お尻の形とお腹まわりのムチムチ感がたまらないです。おけけがあるのにお尻の穴は綺麗でエロかった。 次があるなら、人妻系かスクール水着でお願いします。(Tバックよりフルバックパンツ希望)
  • ぼっちゃり好きなら…
    他の方も書かれているように、全体的に肉付きの良い体型なので、お腹周りなどが気にならないようであればオススメです。プレイ中はクジラ的現象、というか潮吹きも多めで良いです。 動画越しにしか分かりませんが、お重で手作り料理を差し入れする辺りは性格の良さを感じさせてくれます。
  • ぽっちゃり感な花渕なつですが・・・・
    花渕なつの第2弾をたのしみにしておりましたまさかの【激】のある内容ですね! 彼女のカラダはエロいんだけど割りと肉厚が凄いんでぽっちゃり感があるなぁと思いますね。 特に腹部を絞っていけばよりいいスタイルが出来上がることは間違いないでしょう! おマンコにバイブを当てる同時に指マンされて『あぁぁん、あっダメぇぇ』 『あっいぃ~あっダメダメぇぇぇ』 と絶叫みたいな喘ぎ声がエロいなぁ。 イキっぷりもデビューしたばかりで流石やな。 というかドスケベな彼女なんだわ。 次回が楽しみで仕方無いわwww
  • 体つきが良いです。
    家庭的と設定の女優さん。 でもそんな感じもしますね…。 いい意味で全体的に大きいなと感じさせる体つきをしてます。 けっこう美人さんだと思います。 爆乳でお腹もたるみもほどよくぽっちゃり好きにはたまりません。 見どころはビキニから攻められるとこかなと思いました!
  • おっとり巨乳好きにはたまらない!
    以前から気になっていて、セールを機に購入。 顔や雰囲気の可愛さと綺麗さがあまりにも刺さった。 イチバンそそったのは喘ぎ。 初めはごく普通の奥ゆかしい喘ぎだが、責めが進むにつれて「イヤ!イヤァ!」と喘ぐ。 それが恥ずかしさから来てるのだろうと思うが、征服感がとても感じられ、「なつさんを犯している」という錯覚を強く感じられる作品。 他のレビューでも触れられているが、巨乳好きの中でもスレンダー好きには向かないと思われる。 AVに出てくれてありがとう!と思ったのは初めてだった。 これからの活躍がとても楽しみ。 どうか陵辱ものではなく、幸せ溢れるセックスを沢山見せてほしい。
  • この体型じゃないと満たされない欲がある
    圧倒的な乳や尻や揺れる太腿や腹肉が最高でした。個人的にしっかりと存在感のある陰毛も素晴らしいと思います。 町の食堂でのカツ丼食べた後みたいに「これだよなぁ。やっぱり。」と思う気持ちになれました。